忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
ようやくご奉公から帰宅ー。
疲れたー。


さて、
週末にビックリな
ニュースが飛び込んで来ましたね。

香取慎吾を巡る
草なぎ剛にとっての

最大のライバル 山本耕史くんが

ご結婚!!!
お相手は堀北真希ちゃん。

スマステでの慎吾くんの言葉

俺の山本耕史を宜しく!」

そうだよねー、
山本耕史は香取慎吾にゾッコン
だと思ってましたから。

慎吾くんに孟アピールの耕史くんの姿を見せつけて
草なぎ剛に

焼きもちを焼かせよう作戦が
何度か試みられましたが(?)、

草なぎ剛の反応はクール。

これは

「慎吾は俺のモノ!
という確固たる自信があったからだよね。
(笑)


耕史くんと真希ちゃん。
交際期間2ヶ月とか、0日とか言われてますが、

初共演からは6年位?

全く何の噂を聞く事もなく
いきなり入籍!

この位ドスっ!と
ストレートに結婚報道が出たら

諦めもつくか・・
とか思ってみたり。

いやぁー、これはお相手が
真希ちゃんだったから良かったのだよね。


真希ちゃん、耕史くんお幸せにね!

慎吾くんの事は草なぎ剛に任せろ!




>奉公中コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

慎剛の入籍はいつ?(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>まめリコさん
お久しぶりです!夏のご奉公(笑)お互い
お疲れ様です。真希ちゃんと耕史くんの
結婚にはビックリしましたねー。でもこれで
慎吾くんは間違いなく剛のモノ(笑)。しんつよ
も末永くお幸せに~(笑)。

>やんババさん
慎吾くんの周りの山さんご結婚続き!
めでたい!慎吾くんも結婚について意識
してるのかな?いよいよ しんつよ結婚?!
そんなニュースが飛び込んで来ることを
心待ちにしてます(笑)。

>はなおさん
情熱的な耕史くん!難攻不落の慎吾を
落としたのですからね(笑)。SMAPの結婚、
心構えをしてるつもり・・でも・・不安!問題
はお相手なのよね。交際期間0日でもいい、
兎に角お相手選びは慎重に!

>ちびママさん
私のご奉公先は実母なのでねぇ、とは言え
我侭(笑)母なので、色々と大変ー。
突然の結婚発表、それが剛に起こったら?
その時私達はどうなっちゃうの?放心?
その時には失恋会開催しましょう(笑)。

>村上(光)さん
6年間アタックし続ける耕史くん!凄い!
SMAP未婚チームも見習いなさい・・・
とか言ってみる(笑)。剛くんの突然の入籍
報告に備えて、心の準備を整えておきます。
無理だけど(笑)。

>もるずママさん
私の奉公は実母との孝行(?)旅なんです。
ツワモノなので、手を焼きますのよ。
お仕事忙しすぎですかぁ。SMAPと剛くん
を眺めて元気貰ってくださいね。鳥桃ブログ
読んで笑ってストレス発散してください。

拍手[108回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
変遷  HOME  手腕

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]