忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今回の「ぷっすま」は

ぷっすまオープンキャンパス
大学に入ろう!前編

神田外語大におじゃまする
ぷっすまご一行。

久しぶりに草なぎ剛の韓国語を聞いたわ〜。
最近練習してないから
って言ってたけど、
しっかりと身につけたものは、
ちゃんと出て来るんだね。
流石です。

とは言え

「これさえ覚えとけば何とかなる」
って韓国語は何?って聞かれて

「ケンチャナヨ(大丈夫)」だね。
と答えるポジティブ剛(笑)。

で、もう一つ自信満々に出して来たのが
ヒム マヌルパワー

何それ?
と思ったら

「にんにくパワー」
だってーー!!(笑)

この斜め左みたいな
言葉のチョイスが草なぎ剛だーー!

好きだわーーー!!
生徒さんたち失笑だったけどね(笑)。



そして今回から
ギターマンへの道再始動!!

草なぎ剛のギター愛ダダ漏れ。
ワクワクキョロキョロな剛。

さあこれから
ギターマン草なぎ剛は
新たなるステージへ突入ですよ〜!

またLIVEで披露してくれるよね。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
ギターマン剛の進化←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への支援→JEN



>つよぽんいのちさん
久々のチョナン剛でしたね。ほんと
あの番組の剛くんの韓国語には驚か
されました。またチョナンの姿も
見たいです。ホテルビーナス!この
映画から剛の肉体改造が始まったの!

>はなおさん
ニンニクパワーを選ぶセンスが堪ん
ない!(笑)学生さんたちは若い
からニンニクパワーに頼る事ないし
ほんとポカンでした(笑)。ギター
マン2ndステージも楽しみ~!

拍手[110回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]