忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今夜の『金スマ』で
ベツキーちゃんが復帰予定だそうで

けっこうザワザワですけど
皆さんお元気?


鳥桃は
ベツキーちゃんがヤル気なら
いつでも帰ってきたらイイ派です。
 
 
『金スマ』で復帰って、
 変な注目を集めちゃったりするけど、

中居さんは、
多分相当な覚悟を持って
ベツキーを受け入れるんだと思うし、
ベツキーだって中居さんの事をよく知ってるから、
そりゃ相当の覚悟だと思うのよ。
 
 ピンチを何度も乗り越えてきた
SMAP中居さんだからこそ
こういう時に手を差し伸べるんだと思う。

とは言え
美しい話ばっかりじゃなく
番組としてだって、視聴率的に考えれば
かなりオイシイのだろうしね。

そういう事も
全部ひっくるめての

中居正広の作戦なんじゃないかな。


今回の金スマのサブタイトルみたいなの
「今日は嘘ついたらダメだよ」って

ピンポイントで突いてくる感じ(笑)。
凄いよね。



きっと中居さんの頭の中では、

SMAPの

華麗なる逆襲計画
綿密に構築されてるんだと思うのよ。

実行に移すのは何時だろう?

もう水面下で動きは始まってるのかも?

そう考えると
ワクワク。

5人のSMAPが
目だけで合図して

木村さんがニヤリとして走り出し、
その後を
稲垣、草なぎ、香取が追い、
最後に中居が走り出す。

BIRDMANみたいな。
そんなイメージ。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
華麗なる逆襲が早く見たい←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への支援→JEN



>恵子さん
こちらこそいつも読んで頂き
ありがとうございます。流石
SMAPのリーダ中居さん!
って感じですよね。私もSMAP
の新曲を心待ちにしてます!

>新参者さん
きっとSMAPは華麗なる逆襲
を成功させて「やっぱスゲー!」
って日本中(世界か)が沸く日
がやって来るんですよ。後は
踏ん張って待つばかり!です!

>はなおさん
ベツキーばかり何故?って思い
ますよね。芸能界には略奪大成功
の方が大勢なのに。タケノコを
我が子のように抱く中居さんが
可愛すぎでしたよね!(笑)

>村上(光)さん
SMAPの華麗なる逆襲を想像
すると、ワクワクしちゃうんです
よね。きっと凄い作戦が水面下
で動いてるんじゃないかと。私達
は踏ん張って待ちましょう!

>つよぽんいのちさん
お久しぶりです!お元気でした?
そうです!SMAPは日本の宝!
このままフェードアウトなんて
あり得ません!華麗なる逆襲が
始まりますよ~!

>くらさん
何だかんだと外野はうるさいです
が、金スマでの復帰がベツキーに
は一番だったと思います。さて、
次はSMAPの華麗なる逆襲ですね。
どんな逆襲なのか?ガッツリ行こう!

>まめりこさん
今回の中居さんのベツキーへの
対応は凄かったですね。決して甘く
なく、厳しいけど優しく。こんな
対応ができる、さすがSMAP
リーダー!信じてついて行くぞー!

拍手[152回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]