忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
久々SMAPのLIVE映像を見ました。

『Mr.S』と
『Gift of SMAP』

楽しさと嬉しさだけの世界。
幸せ100%の世界!

Mr.Sは
ビックリするほど
SMAPのビジュアル最高レベル!!

年々年取ってんだよね?!
だけど最新LIVE映像が一番素敵!!

昔も良いけど今が一番
この状態を更新し続けてるって凄い。


草なぎ剛は
その時々のドラマや映画の影響で
ビジュアルがものすごく変わります。

「Mr.S」当時は『独身貴族』中。
だからねぇ、
ビジュアルが貴族?!(笑)

とにかく美しい!可愛い!!
特典のインタビュー映像とか見ると
なんちゅー可愛さじゃ!
って思います。


それが、その前の「Gift」の時だと
『任侠ヘルパー(映画)』上映直前で
彦一モードの草なぎ剛。

ヘアスタイルもオールバック
でこ全開、
男!!って感じ。


この貴族草なぎ剛は慎吾ママと。

彦一草なぎ剛はマコちゃんと。

それぞれキスしちゃってんのよ~。

どちらも
デレデレな草なぎ剛(笑)。

このお二人なら、
どちらとご結婚されても
全然かまいませんよ(笑)。

で、どっちを選ぶのよ?

きっと
このまま二股でデレデレ行くんだね。
モテモテ剛だからね(笑)。




「Gift of SMAP」の

檻スマ
最高にゾクゾクしますね。

危険な香りが半端なーい!

あの檻の中に入りたいー(笑)。


またこんな最高のLIVEを
見せてくれるでしょ?

今は何も話せなくても、
きっと話せる時が来る。
その時まで待つ覚悟はできてるし。


SMAPを応援し続けるし、
踏ん張り続けるー!
 LIVE映像見ながら心に誓う。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
なんであんなに可愛いのだ剛←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への支援→JEN



>はなおさん
私もギフスマの時「これが間違
いなく最高!」と思いました。
しかし直ぐに記録更新!流石です。
アンリ―さんの思考回路は理解
不能ですね。関わりたくないー。

>あんすりゅうむさん
妄想ドラマ読んで頂きありがとう
ございます~!予定調和じゃない
終わり方、楽しんで頂けたら嬉し
いです。SMAPのLIVE映像見ながら
次のお仕事を待ちましょう~。

>シーナさん
SMAP LIVEが恋しい季節~!
やっぱりMr.S最高にカッコ
イイですよね!きっと楽しい
お知らせがやって来るに違いない!
もうちょっとの辛抱かな~。

>ながねぎさん
お久しぶりです~!SMAPの
LIVE DVDを見て、皆心の隙間を
埋めてるんですね(笑)。不安は
いっぱいですが、きっとまた幸せ
100%なLIVEがやって来ます!

>村上(光)さん
 SMAP LIVEがある事を祈って
ます!今のSMAPが最高なんです
よね。やっぱり彼らの歩いてきた道
が全てに現れてるのかな。絡まった
糸がほどけますように~(祈)。

拍手[139回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]