忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22
スマスマ大運動会が
放送されましたが

いかがでした?

SMAPの頑張りと

やっぱり見えちゃう衰え(笑)。

そこに

スマスマで大運動会を開催する

意味と醍醐味があるんですね(笑)。


今回は稲垣さん大活躍!
この結果には皆ビックリ(笑)で、

一番驚いてるのが
稲垣さん本人ってーのがね(笑)。


50メートル走で
1,2位だった草なぎ剛と

肩組んで
「ちゃんんと鍛えてるもんねー!」
と顔を見合わせてる二人が
可愛すぎる!


草なぎ剛も頑張ってたのよ!
ずっと草なぎ剛の黄色チームが独走状態で
このまま優勝!と
確信してたら、最後の最後で
なんとっ

ゴロさんチーム優勝!

この辺のギリギリな優勝争いの感じ
伝わったかなー。

途中の競技が抜けていたりと、
得点の競り合い具合が、
ちょっと伝わりずらいかな?

得点というより、
絵の面白さがあるからいいのか(笑)。

だってね、
フォーチュンクッキーを踊る

木村さんの本気度とか、
草なぎ剛のキャイーン ポーズの可愛さとか、
堪らんのよね!

あの草なぎ剛のポーズの

可愛さクオリティー
だからこそ、ダンスアレンジは必要なし!
と判断したのだからね(笑)。
裏目に出ましたけど(笑)。

ダンスリーダー稲垣さんの自負とか、
中居さんのダンス発展系とか、
慎吾くんの織田信成くんいじりとか。

ちゃんとそれぞれのお仕事を

コンプリートしとる!
なんつーか それが、
素晴らしいバランスなのよね!

まだこれから
未公開部分も放送してくれるらしいので、

楽しみに待ってます。

その後、
裏話とか書きますねー。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛はアスリートである!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみてね。
震災義援金について→JEN

拍手[147回]

PR
ブログパーツ

昨夜は通常スマスマはお休みで、
放送されたのは

『中居正広のISORO』

不思議な番組でした。
今まで見た事無い(笑)。

稲垣吾郎と
噂の半同居人ヒロくんとの
1日に密着。

そして中居くんが
この男二人の関係に突っ込みを入れる(笑)。


稲垣さんの口から語られるヒロくんを
今まで断片的に聞かされてた訳ですが、

実際に二人の姿を見てみると

それ程違和感無い(笑)。

ほんと仲の良いおじさん(笑)。

小さい頃から良く知ってる
親戚のお兄ちゃん
(そして今はおじさんに)

そんな感じかなー。

でも、稲垣さんの場合、
出会ったのは大人になってからだし、
親戚でもないし。
その辺が不思議な気もしますが。


それよりも、
セレブッぷりの方に目が行きましたよ。

セレブスーツで燻製作り!
普通、もうちょっと汚れてもいい感じの、
アウトドア衣装な気がしますけども。
あれが本物のセレブか!
庶民には解らぬ世界(笑)。


苺狩り行って

苺あーん

し合ってる姿を見て

きっと草なぎ剛は、

「これ!
僕、これがやりたかったのー!慎吾と!!」
って思ってるはず(笑)。

次回ISOROは

「慎吾んちにISOROの草なぎ剛」篇
是非お願いします。

または本物の居候

「タモさんちにISORO草なぎ剛」篇。


あとは
稲垣さんも言ってましたけど、

「稲垣さんがSMAPのヒロくんちにISORO」篇
これも絶対面白いと思う!

「木村さんが剛んちにISORO」
「木村さんが中居さんちにISORO」
(↑鳥桃妄想ドラマ「同僚 医師編」リアルバーション!)

これ妄想が止まらんわー!(幸)
やっぱSMAP同士の居候がいいな。

早くも次の居候
気持ちがトリップ!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛は居候が似合う?!(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN

拍手[130回]

ブログパーツ

月曜に書きそびれたスマスマ。

恒例になってる
SMAPとキスマイの
シャッフル グループ分け。

昇進降格

と 楽しそうです。

今回は木村くんが舞祭組に編入。


その為に
昇進も降格もしていない
草なぎ剛のテンションが高い!

草なぎ剛に言わせると、

「木村くんがいると締まるんだよ!」

それはあなたが

ビシーッ!

とくるんでしょ?



中居・草なぎ・木村は
舞祭組仕様のグレーのスーツなのに

木村さんは やっぱ何か違う。

醸す空気が・・違う。


ギター弾いてる木村さんも

やっぱり輝きが別モン(笑)。


しかし
黒ぶちメガネをおでこに引っ掛けて
ギターを弾いてる草なぎ剛の方は
ぴったりと舞祭組に

馴染んでる(笑)。



そして、
くさなぎ剛のギター1本と
舞祭組の歌で

ある意味すげぇロック

見た事もない音楽になっちゃて!
と興奮気味の草なぎ剛。

新しい世界が開けた感じ?(笑)。



すげぇロック
と言ってる割に

自分のコトを”俺”じゃなくて

”僕”と呼ぶ

草なぎ剛のなんともお上品な感じ(笑)。


次回シャッフル
昇格・降格も楽しみです。
稲垣さんの運命はー?(笑)

>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみてね。
「すげえロック」な剛も良いね←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN

拍手[140回]

ブログパーツ

『銭の戦争』始まった?!
と思うほど

まんま銭の戦争オープニング

再利用(笑)のスマスマ。


「もうひとつの銭の戦争」で
描かれるのは

赤松の秘密の金庫を破るシーン。

富生草なぎ剛と、
富生を心配してついて来た
未央ちゃん(香取慎吾)。

金庫のドアに付けられた
暗証番号入力装置に

赤松に関する数字を次々に
打ち込んでゆく富生草なぎ剛。

赤松に関する数字のヒントが
何か無いか?と言う富生草なぎ剛に

未央慎吾ちゃんは

「赤松の誕生日!」
「赤松の誕生日はもう入れた!」
「赤松よ!音松ってあったでしょ、あの赤松
木村君の誕生日!後、青松のも。」

木村くんと中居くんの誕生日を
入力する富生草なぎ剛。

次に、
「稲垣吾郎!」と言う未央慎吾ちゃんに
「知らない!」と即答の富生草なぎ剛。

ま、この辺は香取さんの脚本どおり
って事でしょうけども、

ここから!

「あなたの携帯の下4桁」
ダメでしょって感の
暗証番号のヒントを出してくる
未央慎吾ちゃん。

あなたの車のナンバー、
東出くんと乗ってた・・。

あの車、
『初めに乗せるのは慎吾だからな』って
言ってたわよね。
オンエア見て・・・言ってたのになって・・」

寂しげに

本気の落胆を伝える(笑)。

「あぁ・・・スケジュール合わなくて・・
ゴメンゴメン・・」と

こちらもリアルなトーンの謝罪(笑)。

付き合ってる二人の
リアルな会話が挟まってきた感(笑)。



そして
ドラマと同じ福沢諭吉の誕生日で
金庫は開き、

その中には大金ではなく

ジュディー会長が堂々と歌う
『魅せられて』姿!!

ジュディー早和子会長の変貌っぷりに
目をぱちくりさせてる富生草なぎ剛。

「早和子さんって、
普段こんな感じじゃないんですよ。」
確かに全然違う(笑)。

だけどクールさは
そのままだけどね。

ジュディー会長。
スマスマでの『銭の戦争』番宣
ご協力ありがとうございます!


そして慎吾くんは
未央ちゃん役の演技を

かなり忠実に再現してますね(笑)。



「何なの?200円!」
「いや、500円だけど」

って、金額目減りしてる(笑)。

300円引きの富生草なぎ剛は
優しい表情でしたね!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
この先未央ちゃん役は慎吾にお願いしたい(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN

拍手[176回]

ブログパーツ

昨夜のスマスマは

予告編でちょっぴり見た時から
楽しみで仕方なかった

草なぎ剛と東出くんの

初めてのデート

楽屋の東出くんを迎えに行く草なぎ剛が

いそいそとしてて
ワクワクドキドキしてるのが伝わるような。


この日、草なぎ剛は
東出くんとのお出かけの為に

愛車に乗ってきた!

それもハンパなくスゲーー車!!(笑)

「ね?!凄いでしょ?!」
「この車ね、タイヤに乗れるの!」
と言って タイヤに乗ってみせる草なぎ剛。

この自慢ポイント
5歳児草なぎ剛的です!(笑)

東出くんとのデートが嬉しいのか
愛車をお披露目できたことが嬉しいのか、

後者のような気がするけども(笑)。

「カッコイイですね」と言って
車をぐるりと見て回る時に
東出くんは あるモノに気付く!

「これ、キスマークですか?!」


車にキスマークとは?!
何かシールでも貼ってあるの?

と思いましたら、

ブチューッ!!
って感じのリアルキスマークが!

「あ、こっちにも!」
って、何ヶ所にもー?!

「大好きだからキスしちゃうんだよねー」
と笑顔でおっしゃる草なぎ剛・・。

あなたのキスマークでしたか?!
リップクリーム(?)で 

ねっとりなキスマーク!(笑)
正に愛車なのね。


さて、二人は
草なぎ剛オススメのカフェへと向います。

交差点が見渡せるオシャレなカフェで
男二人。

お酒が無いせいもあるだろうし、
なんたって、カメラ回ってますからね、

会話の内容は無難な感じ(笑)。

東出くんは最近結婚したばかりなので、
やはり、結婚についてのお話も。

今現在草なぎ剛は
結婚については何も考えて無い
らしく。

そして、
人前で恋人とおおっぴらに手を繋いだりするのは
あまりかっこいいと思わない。

そうか、草なぎ剛、
君がそう思っているのだったら安心だわ(笑)。

とは言っても、
おおっぴらにしてなくても
おおっぴらにされちゃうのが
あなたたちアイドルだけどねー。

美味しそうにモリモリ食べてる草なぎ剛は
口の周りに食べかす付けちゃってたようで、

それをナプキンで拭いてくれる東出くん。

優しいーー!!
ていうか、

かなり奇妙な絵だわ(笑)!!!
口元を拭いてもらう40歳草なぎ剛。

「何で三ヶ所も付けちゃうんですか?」
って言いながら拭いてくれる(笑)。

確かに それは疑問だ(笑)。

これに懲りず、
是非ともまた草なぎ剛とデートしてください。

だって、
「好きになっちゃった!」らしいですから(笑)。

残念ながら
ヒトヅマならぬ人夫ですけどね。



さて、
東出くんとのデートの時には
「結婚について興味なし」
みたいな事言ってた草なぎ剛でしたが、

東出くんと会って気持ちに変化が?

絢香さんとのトークで

1年間お休みが出来たら
何がしたい?

という質問に

「実際のところどうするだろうね・・」
と ちょっと考えて

婚活するかも」
と、結構な真顔で答える草なぎ剛。

その答えに一斉に
「休みじゃなくても、今やれ!」
ブーイングのメンバー。

中でもかなり投げやりな態度で
「好きにしろよっ!」言い捨てる慎吾くん。

俺が居るだろっ!
って 心の声が聞こえました(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛の婚活始まるの?←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

拍手[179回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]