忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26
昨夜のスマスマ。

S・LIVEゲストに
ゲスの極み乙女。の皆さん。

何度聞いても 
凄いネーミングだわ(笑)。


ゲス極の川谷絵音さんは
今回のSMAPのアルバム『Mr.S』に
2曲も楽曲提供されているという 凄い方。

慎吾くんに

「どちらか1曲

という風には選べなかった。」
と言わせる

「アマノジャク」
「好きよ」
の全く異なる魅力を放つ2曲。


せっかくゲス極さん登場なのに

SMAPのアルバム曲はやって頂けないのね。

それがとっても残念


ゲス極さんはアルバムリリースも
新ドラマ曲も控えてて
そちらの宣伝もしたかったでしょうから

ゲス極さんの曲2曲と、
SMAPの曲2曲やってくれたらよかったのに。

あのキラキラなんちゃらのコーナーは

バッサリ行っちゃっていいからさ(毒)。


ゲス極さんの曲って
メロディーラインが非常に記憶に残るのですよね。

ちょっと高めの川谷絵音さんの声を聞くと、
歌うの大変そう?な気もしますが
SMAPさん イケテマシタね。

SMAPの音量が小さめで
声は 聞き取りずらかったケド(笑)。

映像もカッコよかったんすけど、
切り替わりが早くて

草なぎ剛をじっくり鑑賞できなかったー。

もうちょっとじっくり見せて!(願)



んで、
やっぱり
「アマノジャク」と
「好きよ」
を 聞きたいので、

また直ぐにでも登場してください
ゲス極さん!



このゲス極さんのALBUM
「魅力がすごいよ」の

『初回限定魅力的なプライス盤』
がホント魅力的よっ!

聞いてみたい!



あと
バッサリ行っちゃってのコーナー(笑)。


こちらも
せっかく
SMAPの舞祭組チーム登場なのに

企画が今ひとつで、
勿体無かったなー。

って感想でございます。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
SMAPのアルバム曲やってよね!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

拍手[93回]

PR
ブログパーツ

月曜のスマスマについて書いちゃったら
もう、週中に書くネタが無いんですけど!

こうなったら、
月曜のスマスマについて
金曜までびっちり書いてやろうかっ!
(何故か喧嘩腰・笑)


S・LIVEの草なぎ剛の美しさに浮かれて
すっかり書きそびれてましたが、

草なぎ剛

タクシー乗車の件(笑)。

ちっちゃいタクシーに

運転手慎吾のでっかい背中!(笑)。

もう既に
慎吾運転手でみっちりパンパンなタクシーに
それでも乗り込む草なぎ剛ーー!(笑)。

その絵だけで
変なコントが出来上がってるんですが、


行き先は草なぎ剛の

『戻りたい分岐点

「どこまで?」って慎吾運転手に聞かれたら

「5年前の・・」
って、
さらーっと言い出したんで

急遽慎吾運転手に黙らされる(笑)。




こんな時期がやって来たんだ。

傷跡としては残ってるけど、

もうをかけても痛くない(笑)。
(変な例えだわ)




慎吾のおっきな背中に
ぴったりくっついてる草なぎ剛が

守られてる感じがしてね。


あの可笑しなシーン見ながら、

じんわりと 
してました。



席に戻ってきた慎吾運転手の
「びっくりしちゃったー」って言葉が
カワイイ!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
慎吾の背中、でっかくて暖かそう!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


拍手[146回]

ブログパーツ

昨夜のスマスマは

ちょっとおかず足りないから
残り物も入れちゃおうね

って感じの弁当状態(笑)。


いやいや、残り物ったって
美味しいものは美味しいのです!

冷蔵庫で寝かせて更に美味しさUP!
って事も、あるし。


で、その残り物(ってゆーな!笑)1。

紅一点柴咲コウさんの気持ちが一番分る人探し。

2択問題で、柴咲さんと同じ答えを選んだ人が
勝ち残る。

1問目は
辛いのは振る方か、振られる方か?

この問題を聞いた途端
「こんなの簡単じゃん!」と余裕の発言かます
草なぎ剛。
「お前ハードル上げて、大丈夫か?」と
木村さんに心配される(笑)。

楽勝!気分の草なぎ剛は
「振る方が辛い」を選び

バッサリと1回戦敗退。

そして

柴さん!なんで?柴さん僕の事嫌い?!」
と問いかけながら退場。

なぜ柴さん呼び?!(笑)
初めて聞いたよ 柴さんって。
柴さんって言ったら やっぱ柴俊夫だろっ(笑)。



残り物2。

ツーショット写真で相性占い
沢尻エリカちゃんとのツーショットを撮るSMAPさん。

中でも
「小学生の時一番好きでした」告白を受けた
草なぎ剛は、
どことなく自信ありげ(笑)。
表情もとっても良かったんだけどねー。

残念ながら 相性最高は稲垣さん。

残念だったねー!
(イヒヒ 意地悪な笑)


いやぁー
寝かしたおかず美味しく頂きました(笑)。


そして、
ですよ!

寝かしてない方の(笑)。

Maroon5とのS・LIVEっすよ!!

曲が始まって直ぐの
稲垣さんショット(美しい!)、
木村さんショット
(あのニヤッが堪らん!)と来て

草なぎ剛のショット!!

美しーいーー!!

遠い目をしている草なぎ剛!
口元に手をやる仕草ーー!!


そして更に
草なぎ剛ショット!!

目を伏せ口元に手を添える

草なぎ剛がーーー!!
ヤバイ!美しすぎるっ!


指差してウインクとかっ。


それも可愛さ封印の
カッコよさ全開の!


言うまでもなく
リピしまくり。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
剛のビジュアルがすんごい好きー!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

拍手[154回]

ブログパーツ

昨夜のスマスマ2時間越えSP、
笑ったー!

木村さんの本気の
『ようかい体操第一』!

あの人の本気は
見る者を虜にするね!(笑)

草なぎ剛の新入りの巨人バージョンも
楽しい!
こちらも木村さんに負けず劣らずの
本気度(笑)。
Pちゃんはスマスマのキャラだからいいけど、
新入りさんを勝手に妖怪ウォッチとコラボさせちゃって
大丈夫なんだろうか?
了承済み?

物凄いシュールさだわ(笑)。


さて、本編(妖怪体操も本編だけど)。

ビストロ2本と
超超超超ーーー大物ゲスト
吉永さゆりさん登場と

ゲスト盛り沢山。

ビストロゲスト沢尻エリカさんは

「小学生の時
SMAPの中で草なぎさんが
一番好きだったんです」
と告白。

おっとエリカさん、

それは私達のお仲間ってことっすね?

小学生にして
草なぎ剛を選ぶなんて
なんて見る目のあるお子様だったんだ!

『小学生の時』って限定条件で、
『今』の状況は ウヤムヤですけど、

ま、その方が私どもとしましても
いっかなー(何故?笑)。

美女好き・美脚好き草なぎ剛は
本気で嬉しそうである。

それを見て気分を害してるのは
慎吾だよね(笑)。

俺のツヨポン!」って
思ってるでしょ(笑)。



次のビストロの
男同士のフィーリングカップルで

最初から草なぎ剛に
なんかシンパシー感じちゃってる感じの山田孝之君。
(ここにもお仲間!)

草なぎ剛の散歩話に
自分の区境話を重ねてくると、
それに即 意気投合の草なぎ剛。

「区境いいよね!多摩川の辺りとか」
って言うと、
すかさず横から稲垣さんが
「それは県境」と指摘し、
二人の間を裂こうとする(笑)。

稲垣さんも 思ったでしょ、

僕の剛!」って(笑)。

どうやら草なぎ剛にモテキ襲来(笑)。


そのうち
交差点の見渡せるカフェで
草なぎ剛と山田孝之君の
2ショット目撃情報が上がってくるかもね(笑)。

山田くんは、
是非草なぎ剛と共演して欲しい役者さんの一人です。


せっかくカップルになった二人だけど、
山田君を選んだ草なぎ剛の理由が

「小栗くんとも友達になれそうだから」って

微妙に失礼で笑える。



心配されていた
草なぎ剛の吉永さゆりさんへのプレゼント。

初の作詞作曲「さゆりちゃん」。

心配の必要はなかったね。
凄く可愛らしい曲。

草なぎ剛の歌を聞いてる間中
木村さんが口をポカンと開けっ放し(笑)。

木村さんも思っていたに違いない

俺の剛が・・」って(笑)。


「緊張して上手く弾けなかったから、
後でちゃんと弾けた動画を見せます」って、

その動画、
スマスマでも放送してください!


あー楽しかったー!!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
スマスマ<パンケーキに笑った!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

拍手[188回]

ブログパーツ

見逃していたスマスマ。

今週のビストロゲストは
只今旬真っ盛りの鈴木亮平さんと園子温監督。

鈴木亮平さんからSMAPさんへの質問で

「自分を動物に例えると何?」
って事なんですが、

草なぎ剛は
ふくろう

「何か好きなの」って言い方が
オネエっぽくて 木村さんに真似されちゃってます。

剛がカワイイから
真似したくなっちゃうんでしょ?(笑)

問題は
稲垣さんがゴルフに行った時
お風呂に入ってる稲垣さんの姿を

うさぎにずっと見られてた

って所から。

木村さんが
「大丈夫だった?
うさぎ こうやってなかった?」
と うさぎの動きを再現して見せたんですが、


き、木村さん・・

何かヤバクないっすか その動き・・


中居さんなんか
「ちょっと木村 止めてくれよ・・」
な表情してましたよね。


その後
「うさぎは絶倫の象徴」とか言い出すし。
木村さんのエロ方向への暴走が怖い(笑)。


なんだか、
LIVE開始の時の
囲み取材の中居さんの発言から、

SMAPヤバイ傾向になってませんか?!

エロス解禁?!(笑)



だけど、
「絶倫」話を聞いた後で

「じゃ、僕 絶倫で」って言う稲垣さんが
ちょっと恥ずかしそうで

可愛かったな。

ここで絶倫が中和(笑)。


無事ヤバイ傾向はここで止まりました。
ありがとう稲垣さん。



その後
鈴木さんがメンバーにオススメの
世界遺産を紹介。


草なぎ剛には
デニムにまつわる世界遺産。

デニムと呼ぶ事になった
デニム発祥の地に付いての説明を

「へーーー、知らなかったー」と
興味深そうに聞いてた草なぎ剛。

皆に「知らなかったんだ」と言われ、
慎吾くんには「何かショック」と言われると、


「いや、なんかちょっと思い出してきた・・」
とか言い出す。

すかさず木村さんに
「お前知らなかったろ?!」と
詰め寄られる草なぎ剛。

更に
ジーンズという呼び名についても

「あぁ、その話ね・・当然知ってるよ」
みたいな態度をとろうとする草なぎ剛。

だけど、

目が宙をさまよってる!(笑)。

バレッバレ!(笑)

それを見た木村さん
「お前!いい加減にしろよ!」
と草なぎ剛に一撃。


木村さん、
草なぎ剛相手に、
すんごく楽しそうだー(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみて下さいね。
 公共放送でのエロは控えめにね!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

拍手[115回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]