忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜は通常スマスマはお休みで、
放送されたのは

『中居正広のISORO』

不思議な番組でした。
今まで見た事無い(笑)。

稲垣吾郎と
噂の半同居人ヒロくんとの
1日に密着。

そして中居くんが
この男二人の関係に突っ込みを入れる(笑)。


稲垣さんの口から語られるヒロくんを
今まで断片的に聞かされてた訳ですが、

実際に二人の姿を見てみると

それ程違和感無い(笑)。

ほんと仲の良いおじさん(笑)。

小さい頃から良く知ってる
親戚のお兄ちゃん
(そして今はおじさんに)

そんな感じかなー。

でも、稲垣さんの場合、
出会ったのは大人になってからだし、
親戚でもないし。
その辺が不思議な気もしますが。


それよりも、
セレブッぷりの方に目が行きましたよ。

セレブスーツで燻製作り!
普通、もうちょっと汚れてもいい感じの、
アウトドア衣装な気がしますけども。
あれが本物のセレブか!
庶民には解らぬ世界(笑)。


苺狩り行って

苺あーん

し合ってる姿を見て

きっと草なぎ剛は、

「これ!
僕、これがやりたかったのー!慎吾と!!」
って思ってるはず(笑)。

次回ISOROは

「慎吾んちにISOROの草なぎ剛」篇
是非お願いします。

または本物の居候

「タモさんちにISORO草なぎ剛」篇。


あとは
稲垣さんも言ってましたけど、

「稲垣さんがSMAPのヒロくんちにISORO」篇
これも絶対面白いと思う!

「木村さんが剛んちにISORO」
「木村さんが中居さんちにISORO」
(↑鳥桃妄想ドラマ「同僚 医師編」リアルバーション!)

これ妄想が止まらんわー!(幸)
やっぱSMAP同士の居候がいいな。

早くも次の居候
気持ちがトリップ!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛は居候が似合う?!(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>はなおさん
吾郎さんオシャレでしたねー!登場の
コートとストールの完璧な着こなし!
ヒロくんと吾郎さんの関係は、とっても
羨ましいものでしたね。ま、中居さんの
マッパで組体操の仲間達も素敵だけど(笑)。

>ちびママさん
あのおじ様なら大丈夫!な感じでしたね。
セレブで優雅な交友。吾郎さんらしくて、
良かったです。次の居候はやっぱり剛&
慎吾がいいなー!SMAP内が断然
面白いと思いますよね!

>新参者さん
格差社会をソフトに知らしめる(笑)。団地
っ子だって頑張ればこんな生活も出来る
という、ジャパニーズドリームも含む?(笑)
やっぱりゴロさんは日常も優雅なんですね。
次の居候が楽しみです!是非剛&慎吾で!

>富山の剛ファンさん
イチゴ狩りはタイムリーでしたね(笑)。
ゴロチとヒロくんの二人は、女性的というか、
おばさん的というか、そんな関係でしたよね。
そしてそれが全然違和感無い(笑)。
男同士の関係も多様化してるって事ね。

>村上(光)さん
お正月にタモさんちに居候中の剛くんを
是非見せて欲しいですね。たぶんずーと
寝てるんでしょうけど(笑)、そんな姿も
全部見てみたい。きっと凄くリラックスして
る剛くんが見られるんでしょうね。

>りょうかさん
しんつよ篇のISOROが見たいですね!
あの剛くんの愛車に乗ってイチゴ狩り。
あ~んってするでしょ?そして二人で
お料理してー。妄想するだけで幸せ(笑)。
放送はいつでしょうかー?

>マーチさん
番組的に、二人の怪しい関係を強調して
面白さを醸したい、って感じなんでしょうね。
でも仲の良い感じが凄く伝わってきました。
そしてゴロさんのフラットな人間性が出て、
とっても良かったかなー。

>ちぃさん
スモークもスーツ姿で!THEセレブ!(笑)
ゴロさんの華麗なる日常を垣間見ることが
できて楽しかった!ゴロさんはやっぱり
いつでも華麗なんだわー。次はぜひ剛くん
で!銭戦の無い火曜日が虚しいー!(泣)

>ながねぎさん
タモさんちに居候剛、見たいですよねー!
SMAP同士の居候は全ての組合せで見たい!
芸能人のプライベートって、あるのか無いのか。
もうプライベートも何もかもがエンタテインメント
そんな感じでしょうか。楽しませて貰ってます。

>sakuraさん
「同僚 医師編」は1年も前なんですよ。懐か
しいはずだー。タモさんちにISORO剛は、
凄くナチュラル剛が見られそうですよね。
美味しそうに食べて、指差しのまま寝る(笑)
あー、見てみたいー。

拍手[130回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
無題
久しぶりに そうですね!さんすま以来の おもしろくなさっ 素人が絡むのは昔からイヤなんで… 元タカラヅカのヨメの告知っていります!? 吾郎ちゃんを 愛してやまないアタシですが 初めて消去しました!! どうかどうかフジテレビ様よ(笑) 観たいのは こんなんじゃないっ 銭の戦争終わって ゆうこおおしまのストレスがなくなったのに… もぉ泣きたいっ(笑) 長々と毒はいてスミマセン…
なおみ 2015/03/24(Tue)19:23:46 [Edit]
Re:無題
なおみさん お返事おそくなってごめんなさい。
年末からヒロくんブーム(?)で遂にお顔まで出ちゃいましたね。超セレブなおじさまで、ゴロさんとの仲良しっぷりは伝わりましたが、今ひとつ何をどうしたいのか分からない(笑)。
あのおじさまなら安心ね!と思えばいいのかな?SMAPはSMAPと絡んでこそ!と思いますので、次回ISOROはSMAP内でお願いしたい!
【2015/04/01 18:11】

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]