忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
スマスマ大運動会が
放送されましたが

いかがでした?

SMAPの頑張りと

やっぱり見えちゃう衰え(笑)。

そこに

スマスマで大運動会を開催する

意味と醍醐味があるんですね(笑)。


今回は稲垣さん大活躍!
この結果には皆ビックリ(笑)で、

一番驚いてるのが
稲垣さん本人ってーのがね(笑)。


50メートル走で
1,2位だった草なぎ剛と

肩組んで
「ちゃんんと鍛えてるもんねー!」
と顔を見合わせてる二人が
可愛すぎる!


草なぎ剛も頑張ってたのよ!
ずっと草なぎ剛の黄色チームが独走状態で
このまま優勝!と
確信してたら、最後の最後で
なんとっ

ゴロさんチーム優勝!

この辺のギリギリな優勝争いの感じ
伝わったかなー。

途中の競技が抜けていたりと、
得点の競り合い具合が、
ちょっと伝わりずらいかな?

得点というより、
絵の面白さがあるからいいのか(笑)。

だってね、
フォーチュンクッキーを踊る

木村さんの本気度とか、
草なぎ剛のキャイーン ポーズの可愛さとか、
堪らんのよね!

あの草なぎ剛のポーズの

可愛さクオリティー
だからこそ、ダンスアレンジは必要なし!
と判断したのだからね(笑)。
裏目に出ましたけど(笑)。

ダンスリーダー稲垣さんの自負とか、
中居さんのダンス発展系とか、
慎吾くんの織田信成くんいじりとか。

ちゃんとそれぞれのお仕事を

コンプリートしとる!
なんつーか それが、
素晴らしいバランスなのよね!

まだこれから
未公開部分も放送してくれるらしいので、

楽しみに待ってます。

その後、
裏話とか書きますねー。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛はアスリートである!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみてね。
震災義援金について→JEN


>ちびママさん
SMAPの運動会、カッコよくて可愛くて、
だけどちょっぴり衰えも見えて(笑)。その
辺りが雲の上の人というより、身近に感じ
られていいですよね。舞台のチケットどう
でしたか?GETできること祈ってます!

>サトリンさん
運動会楽しかったですよね!あの競技を
考えるスタッフさんも大変だっただろうな
と思います。スポーツと笑いの度合いが
丁度良かったですね。一般発売のチケット
GETできる事を祈ってますねー!

>teramamaさん
チケット全滅でしたかー。今回はほんと
全滅報告が多くて残念です。やっぱり
パルコは彼らには小さすぎですよね。
お友達に頑張ってもらって、チケットGET
出来ると良いですね!祈ってます!

>いよかんさん
生でSMAP運動会を見て10年寿命が
伸びました!(笑)次回是非番協に申し
込んで見ましょう!楽しいですよー!
初老SMAPでもやっぱり魅力的で素敵!
チケットGETできること祈ってますね!

>はなおさん
大玉の中に剛と一緒に入りますか(笑)。
そんな事できたら、もう絶対出たくない!
脚の早いアスリート剛、素敵ですよー!
チケットGETおめでとうございます!スマ
友さんに感謝ですねー!

>まめリコさん
堂々の彼女紹介(笑)楽しいですよね。
でも剛くんは慎吾くんを取られちゃって
ちょっとジェラシー感じたかな(笑)。
未公開部分の放送も楽しみです。チケット
はどうでした?GET祈ってます!

>村上(光)さん
ほんと5人の存在感が凄いんです!
なんてバランスが取れた5人なんだろう
って、惚れ惚れしちゃいます。一生懸命
だけど、ちょっと衰えも見えて、その辺が
また私達の心をくすぐるんですよね!

>マーチさん
あの観客の中に居たんです!幸せ感じ
ましたよー。ある程度年齢を重ねると
日頃の体の鍛え具合が如実に表れるん
ですね。ゴロさん流石でした!白髪の競技
も放送されるみたいなので、お楽しみに!

>富山の剛ファンさん
MVP逃しちゃって残念でしたねー。あと
ちょっとでしたが、ゴロさん頑張った!
チケット全滅でしたかー。今回はかなり
厳しいですよね。まだ一般発売があります。
頑張って下さいね。GET祈ってます!

拍手[147回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]