忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25
昨夜のスマスマは

2014年ビストロ総集編でしたが、
先日亡くなられた高倉健さんの追悼として

1997年9月17日に
ビストロゲストとして登場された
高倉健さんの回を放送してくれました。


この頃はまだ鳥桃も
SMAPファンという認識はなくて、

でも多分放送は見てたと思います。
その後に放送された
総集編などで健さん登場のビストロは
目にしたことはありましたけど、

今回じっくりと見せてもらって

健さんを見上げる子供たち(SMAPね・笑)
の表情が

やっぱり

スゴイモノ
を見るときの目になってる(笑)。


あの子供たちに対しても
とても丁寧に対応してくれている健さんが

ほんとうに素敵で。

草なぎ剛の
「凄く腰が低くて」
という感想も納得ですよね。

きっと
慎吾くんが昔タクシーの運転手さんに言われた

「実るほど頭をたれる稲穂かな」

体現する人として
しっかり焼きついたんだろうな。

本当に健さんには

ありがとうございます
と伝えたい。



そして今年のスマスマでの大事件!!

草なぎ剛のお酒解禁!!

SMAPとタモさんで乾杯した後の、
何とも言えない草なぎ剛の表情を見て、

又しても泣いてしまったー(笑)。


今回の福岡では

LIVE終りに木村くんが焼肉に剛くんを誘おうと思ったら

もう既に出来上がってたらしく
誘わなかった件があったようですけど(笑)。

こんなシーンが再び語られるのも
タモさんとSMAPが

お酒解禁してくれたからですよね!

タモリさんと
いつも草なぎ剛を見守ってくれてる
SMAPに

ありがとーー!!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
健さんに出会えてよかったね剛!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

拍手[104回]

PR
ブログパーツ

昨夜のスマスマ!


ビストロゲストに
さくらさん松原千明さん親子。

このお二人とSMAPが何をするのか?
と思えば

「娘さんを僕に下さい!」
と 母千明さんに挨拶に行くという
シチュエーション!

これって、
なんかドキドキニヤニヤしちゃうじゃん!
(笑)

トップバッター草なぎ剛が
どんな挨拶するのか

ハラハラ、ニヤニヤ。

それが直球!!
ド直球!誠実のド直球ーーー!
パーフェクト挨拶!

あぁーー!!

千明さんが言う様に


私が言われたい!!(笑)



そして
ふと。

草なぎ剛がいつか誰かの為に
こんな挨拶をしに行くのか・・・
と。

いかんいかん、
考えが違う方向に(笑)。



稲垣さんの
5ヶ月も何やってたんだ!
挨拶も最高っ!!(笑)




そんでね。

S・LIVEっすわ!


鳥桃は
岡村靖幸さんの曲を全然知らなかったので

最初の曲
「カルアミルク」のスローな曲を聞いた時、

これ、大丈夫かしら?SMAPさん?
ちょっと歌詞も頭に入ってない感じよ?

と心配になったりしてましたが

2曲目以降
アップテンポに変わると

いいじゃん!!
ダンスもカッコイイ!!


最後の曲
「愛はおしゃれじゃない」


この曲のカメラアングル
考えた人 素晴らしい!!


SMAPが可愛過ぎる!可愛過ぎーー!!


次々とSMAPが

ドアップで
上から攻めて来るアングル!!

草なぎ剛が

カワイイ!
ウインクしてるーー!!

ダメダ トロケル。
(笑)



中居さんの後ろから
嬉しそうに攻めて来る稲垣さんと、
またその後ろから
くっついて来る草なぎ剛!

中居さんに強気に絡む稲垣さんと
逃げちゃう中居さん 。

そして後ろでカワイイ草なぎ剛。

ゴチャゴチャしてて
カワイーーーイ。


SMAPの
オシャレな細身スーツの
スタイルの良さにクラクラ!

最高です!







---------------------------------------------


高倉健さんが
亡くなられたんですね。

子供の頃から大好きだった健さんが
亡くなったなんて、
言葉になりません。
ご冥福をお祈り致します。


>はくしゅコメント下さった方へ
お返事読んでみて下さいね。
剛の可愛さが加速してます!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

拍手[107回]

ブログパーツ

昨夜のスマスマは

ひたすら忍耐!

ビストロが長げぇ。
クイズがツマラン。

もうほんとに、

「外しても全然残念な気がしない」
クイズってさぁ。

正解を聞いても

「えーそうなんだ。」
で終わるクイズってさ。

・・・・・。


このまま
食べさせずに お引取り願いたい!

普段かなり温厚な(?)鳥桃も
怒りまで湧いて来まして(笑)。


とにかく 忍耐

これ
S・LIVEで

『Mr.S』を歌うって知らなかったら
TV消してたかもしんないレベル。

最近のスマスマは
ビストロ時間長めですよね。

あまりにも面白くて
カットする部分が無い

って時もあるでしょう。


しかし、今回のクイズは
バッサリカットで良いでしょー。
トーク部分だけで、
みの氏の近況は十分伝わったし。

放送すべきコントの在庫が無いとかで
ビストロで埋めなきゃなんないのかもしれませんが、

無理に埋めるくらいだったら、

今回のS・LIVE後に
SMAP5人のトーク入れてくれたらイイじゃない!
クイズやってる時間に
もう1曲アルバム曲収録できたじゃん!
(勝手な事を言う)
あー、文句が止まらん(笑)
最近のS・LIVEのクオリティーが高いだけに
ほんと残念だわ。



気を取り直し。


S・LIVEの『Mr.S』

思った通りのカッコ良さ!!
黒スーツとそれぞれ
差し色の真っ赤な小物。

草なぎ剛の細い真っ赤なネクタイが
素敵です!!

そして
あのマイク使いがいいの!
LIVEの感動が蘇えるわっ!


ダンサーさんも大勢参加でゴウジャスだし、
(多過ぎの気がしないでもない・笑)
セットもモノクロでシック。

大人SMAP
大人の色気を

ガンガン大放出!!



やっぱりSMAP素敵!
何度も何度もリピしております。


ちょっと言わせて頂くと
(言うのかい・笑)

木村さん そろそろ髪を切って頂けたらー。


それと、
女性ダンサーの足だけのカットとか

全く不要!!
(笑)
本日文句多め(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
ああーん!剛に会いたいよー(涙)←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


拍手[144回]

ブログパーツ

昨夜のスマスマ
ビストロゲストは
大島美幸さんと荒川良々さん。

超個性的なお二人ですが、

草なぎ剛は
荒川良々さんにドラマの撮影現場で会った時に、

良々さんに急に駆け寄って来て
「君、面白いねっ!」って言って

また走り去って行ったとか。


こんな楽しい裏エピソードありがとう!

やっぱり

いつでもどこでも
草なぎ剛ったら

5歳児的行動に支配されてるんだわ(笑)。


その姿を想像するだけで
楽しい!


で、それを言われちゃった草なぎ剛本人は
顔を真っ赤にして恥ずかしがってたけど。

その姿が またかわゆし!!


スーパーでカート押してる
マイケル風姿の稲垣さん!
こちらも
目立ちたいのか、目立ちたくないのか?!
って
いや、楽しいよSMAP裏話!(笑)。


S・LIVEは
倉木麻衣ちゃんゲスト。

こちらに登場のSMAPが

なんとも美しい!!

ブルーグレーの紗が掛かった様な映像の中のSMAP。

この美しさを何と言えばいいのか?



こんな美しいSMAPと

ファンを代表して一緒に歌って頂いた
倉木麻衣ちゃんにお礼を。


SMAPの大ファンである倉木麻衣ちゃんとの
エンドトーク。

「今度SMAPと(麻衣ちゃんの)6人で
食事に行かない?」と

誘う中居さん。
(SMAPに対して全面降伏の人には
けっこう強く出るよね・笑)


大ファンだから
「行く行くーーー!!」
ってなるのかと思ったら

「もう既に行きました。」
というお答え。

メンバー全員が??
となってると

麻衣ちゃんは

夢の中でね。」と。

それを聞いたSMAP全員が

ちょっと困ったような苦笑い。

草なぎ剛の一瞬の苦笑い顔が
超カワイイ!!



それにしても
「夢の中」でSMAPと会っている
麻衣ちゃんは

私達と変わりない(笑)。

なんか親近感だわ(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
剛もそろそろ新コントやろう!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

拍手[124回]

ブログパーツ

昨夜のスマスマ

ビストロゲストのセカオワ楽しかったです。

SMAPとのチームワーク対決で

「今まで共演して一番テンションが上がった
芸能人は?」

という質問に

他のメンバーは全員SMAP
と答えたのに、
一人だけ ゆず
と書いたFukaseくんの

狼狽っぷりがはんぱなくて(笑)。

中居さんからのヒントも
全く耳に入って来ないほどのゆずファン。

よーく伝わりました(笑)。


SMAP側は流石の結束力(?)で、

「今までで一番辛かった仕事は?」
の問題に、

草なぎ剛の
「簡単簡単!ラッキー問題!
絶対アレでしょっ!」と誘導?(笑)。

で、見事「27時間TV」で一致。

だけど、
木村さんに
「お前が、簡単簡単言うから
これを書くしかなかった!」と言われ、

慎吾くんにも
「お前が言うからっ!」と。

ここで草なぎ剛が
どう反撃するのかと思ったら、

「お前って言うなっ!」

って。
子供か。
カワイイーー(笑)。

DJ LOVEさんのダンスも
木村さんと草なぎ剛のダブル助言で

凄い進化を見せたしね。
カッコ面白く(笑)なった。
さすがSMAP!



ソシテ。

実はそれ程期待していなかった(ゴメン)
ざわちんのシャッフルメイク。

これがびーっくりの高レベルそっくり度!

前回もざわちんが言ってましたが
中居さんと木村さんの顔が

似てると言う事実


ざわちんが言うまで
そんな事思ったこともなかったけど、

そう言われて見てみると
「僕の半分」ジャケ写の
中居さんと木村さんの目は

どっちがどっちか分かんない位だわ!


そして今回
稲垣さんが 中居さんに成るべくメイクをしたのに
出来上がったら木村さん!っていう(笑)。

どんだけ似てんじゃ!この二人!!

そして中居さんに成る為にメイクをする木村さん。

殆ど何もせずとも 既に中居さん(笑)。

考えたら凄い事よ!!


んで、
木村さんが、なんか非常に

その事が嬉しそうなんよね(笑)。

そして、
その嬉しそうな木村さんを見る
鳥桃も嬉しい(笑)。

実は中居さんも嬉しいでしょー?(笑)。



さて。
問題視されてた草なぎ剛!(笑)。

草なぎ剛は誰かになれたのか?!


一応(笑)草なぎ剛は
香取慎吾を目指しました。

が。


消せない眉!
に苦戦のご様子。

これは彼の 個性だし、
美しさの素だし。

消せないって 凄いわ!!


それでも何とか
香取慎吾風に仕上っております。
この出来は十分だと思うけど、

他のメンバーの出来が
スーパー凄いのでね。


結果出来上がった
「僕の半分」シャッフル版ジャケットには

草なぎ剛が二人居る(笑)
という結果に。


「ツヨポンのせいで、
俺が失敗したみたいになってんじゃん!」
と慎吾くんから苦情が。


次回は

5人の剛
ちょっと見て見たいかも(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
なんかしみじみ思うのよ。SMAPがスキって。秋。←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

拍手[127回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]