忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
月曜に書きそびれたスマスマ。

恒例になってる
SMAPとキスマイの
シャッフル グループ分け。

昇進降格

と 楽しそうです。

今回は木村くんが舞祭組に編入。


その為に
昇進も降格もしていない
草なぎ剛のテンションが高い!

草なぎ剛に言わせると、

「木村くんがいると締まるんだよ!」

それはあなたが

ビシーッ!

とくるんでしょ?



中居・草なぎ・木村は
舞祭組仕様のグレーのスーツなのに

木村さんは やっぱ何か違う。

醸す空気が・・違う。


ギター弾いてる木村さんも

やっぱり輝きが別モン(笑)。


しかし
黒ぶちメガネをおでこに引っ掛けて
ギターを弾いてる草なぎ剛の方は
ぴったりと舞祭組に

馴染んでる(笑)。



そして、
くさなぎ剛のギター1本と
舞祭組の歌で

ある意味すげぇロック

見た事もない音楽になっちゃて!
と興奮気味の草なぎ剛。

新しい世界が開けた感じ?(笑)。



すげぇロック
と言ってる割に

自分のコトを”俺”じゃなくて

”僕”と呼ぶ

草なぎ剛のなんともお上品な感じ(笑)。


次回シャッフル
昇格・降格も楽しみです。
稲垣さんの運命はー?(笑)

>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみてね。
「すげえロック」な剛も良いね←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>村上(光)さん
剛くん興奮してましたよね(笑)。そして
木村くんと一緒だったって事が凄く嬉し
そうで、舞祭組以上に喜んでましたね。
そんな様子がまた可愛い!次回の舞祭組
シャッフルはどんな事になるのかな?

>はなおさん
拓哉兄ちゃんは、心配そうに剛のギター
覗き込んでましたねー。リハ中にアドバ
イス貰ったのも凄く嬉しかったんでしょう
ね。ゴロさんには微妙に失礼だけど、そん
な様子も剛くんらしくて、許せちゃう!

>まめリコさん
中居×木村兄ちゃんズに挟まれたギター
マン剛カッコよかったですよね!気分
的には兄ちゃんズに挟まれてビシッと
してましたけど、やっぱりギターの音程
が・・(笑)やっぱり可愛いなー!

>ちぃさん
コメント何時でも何回でもお待ちしてます
(笑)。コメントが鳥桃ブログを書くモチ
ベーションになってます。お友達もこの
ブログ読んで下さってるなんて嬉しいです!
剛くんの「僕」って言い方可愛いですよねー。

拍手[140回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]