忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜のスマスマ、
ビストロ内で

大人の恋愛について 語る
SMAPとゲスト。


SMAPが大人の恋愛を
語れるのか、

アヤシイですけどね(笑)。



彼女と別れる時に

自然消滅はありかなしか?

という質問に、


あり※
と答える草なぎ剛。
 
 
 
「っていうか、

昔、自然消滅があった

と突如告白!


ひぃぃぃ~!
草なぎ剛の口から
リアルな恋愛経験が語られる~!

ざわつくSMAP(笑)。


例えばですよ。
あなたが草なぎ剛とお付き合いして


その恋愛

自然に消滅しますか?!

いいえ。

決して消滅なぞしない!

させやしない!

ってなるでしょ(笑)。
(怖いよー)

だからね、
草なぎ剛が「消滅」と思っていても、
彼女の方は
「きっと忙しいのよね」
なんぞと
一人、愛を温め続けてるかもしれないのよ。
(怖いよー)

だからさ、
今後のトラブル回避の為にも、

ハッキリ!キッチリ!
する事をお勧めいたしますよ。


どうか草なぎ剛が

安全な恋愛(笑)ができますようにー。
祈らずにいられない。



※(すんません。ここでは「なし」と言ってたのね。
気が動転して鳥桃の記憶が
「剛、自然消滅あり派」に塗り替えてしまった
ようでございますー)

 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛に安全な恋愛を!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>はなおさん
凄い告白をさらっとぶち込む剛(笑)。
その先、何を言うのかメンバーも私たち
も心配しましたね(笑)。剛くんには、
しがみつかないタイプと是非とも安全な
(笑)恋愛をして欲しいと願います。

>くらさん
平気な顔して、怖い事言い出す剛~(笑)。
これまで変な記事になってないって事は、
そこそこ(笑)いい恋愛をしてきたんじゃ
ないでしょうか?平和に安全に恋愛して
頂きたい。親のように見守りますかー。

>お名前の記載の無かった方
ね、ね、やっぱり彼女の方は、きっと
自然消滅できてないですよねー!(笑)。
きっと良い娘だったから、ひっそりと涙を
のんで身を引いたのよね。女の子を泣かし
ちゃだめよー。罪な男、草なぎ剛。

>きょうこさん
ストレートに話し始めちゃうから、ドキー
っとしますよね(笑)。剛のリアル恋愛
話は、あまり聞きたくないのよー(笑)。
こっそりひっそりやってくれ。自然消滅
なんて、この先絶対無理だから気を付けてー!

>もるずママさん
ハハッ!もるずママさんと鳥桃で剛の
取り合いになってるー(笑)。そうね、
ちゃんと話し合いましょうか。オトナ?な
私たちは、ちゃんと剛をシェアできますね
(笑)。妄想の中は自由だーー!(笑)

>やんババさん
剛の彼女になるには、慎吾くんによる
第一次審査から始まります(笑)。
私たち、剛くんの自由奔放を見守り
続ける忍耐力は十分持ってるつもりです
けど、何故か(笑)家庭があるのよね。

>マーチさん
爆弾発言を平常心でぶち込む男らしさ
(笑)素敵です。自然消滅なんて、絶対
ダメですよね。今も消滅できずに何人も
の女性がしがみついていたり・・?
危険ですから絶対に止めてねー!

>あんすりゅうむさん
剛くんとの恋愛・・・ってどんな感じ?!
妄想妄想(笑)。若かりし頃の自然消滅、
とは言っても、そんなの辛いわー(勝手に
彼女気分・笑)。剛くんのお仕事情報、
早く正式発表して欲しいぞー!!

拍手[131回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]