忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜のスマスマ
ビストロゲストに
ラグビーの五郎丸選手と清宮監督。

流石にお二人ともデカっ!
中居さんが更に更に華奢に見えます。


今回はお料理対決が終わった後、
五郎丸選手と清宮監督から

ラグビーを教えてもらう事に。

その時の草なぎ剛の

ナチュラル
ヘアスタイルが好きー!!

セットし過ぎてない感じ。
あれはコック帽を脱いだだけ?

だからセットしてない感じなの?
好き好きー!!(笑)


五郎丸選手とのゴールキック対決の時にも、
五郎丸選手にボールを渡して
「五郎丸選手にパスしちゃった〜!」って
子供みたいに喜んでる草なぎ剛も

ナチュラルです(笑)。

しかしねぇ、
五郎丸選手のあの落ち着き・・。

そして
SMAPの、
草なぎ剛の可愛い事!

29歳の五郎丸選手の方が
すっごい大人に見えるよ(笑)。

40代の清宮監督の方が
SMAPとは年齢が近いのにー。

で、SMAP全員、
清宮幸太郎くんみたいな息子がいても
全然おかしくない年齢なのよ。


かなり厳しい世界を生き抜いて来た
SMAPだけど、

あーー、
もう、なんでこんなに
可愛く育っちゃったんだろうねー。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
足は大丈夫か?剛←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>はなおさん
超話題になったラグビーを、剛くんは
見たのでしょうか?その辺アヤシイ(笑)。
剛くんの無造作ヘアスタイル、素敵でした
よねーー!!ラグビーよりも、そこ注目!
でした(笑)足は大丈夫だったのかな?

>くらさん
あのヘアスタイル、とってもナチュラルで
素敵でしたよね!前髪がくるりんとして
短いより、この感じの方が好きー!吾郎丸
さんの落ち着きもいいですが、やっぱり
私たちは剛くんですよね~!可愛い!

拍手[95回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
昭和臭  HOME  そこだけ

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]