忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜のスマスマ。

ビストロは、
まあ、置いといて(笑)。


歌のゲストは
Superflyさん。

最初の草なぎ剛のショットが

美しい!!
憂いを帯びた表情にぐぐっと
心摑まれる。


そんな草なぎ剛の表情も
トークでは一変。

今夜も

草なぎ剛との遭遇エピソード。
それも2,3年前の話が登場。


草なぎ剛との遭遇エピソードが
多く語られるのには、

強烈な印象が残るから
という理由があるんでしょうね。
多分ね(笑)。


移動の車の中で
「草なぎさんって面白いよねー。
アハハー!」って
マネージャーさんと話してて、
目的地に着いたら

草なぎさんが居た!
それも とっても笑顔の。

というお話。


「それはね!縁だよ!」
と言う中居さん。

そうだね、縁だよねぇ。
私達なんて、
四六時中草なぎ剛の話してるのに、
(主に脳内)
バッタリ会ったためしがない。

縁が無いのね(涙)。
(生息域が違いすぎ)


そこで草なぎ剛も
「僕も丁度
志帆さんの事考えてたんですよ!」
と言い出すと、

一斉に
「ウソだー!!」と突っ込まれる。

「そんな事、
ドラマだってねーよ!」中居。

「記憶ってね、
キレイなストーリーを創りたがるんだよ」
香取。

反撃を喰らい
恥ずかしそうに顔をパタパタ手で扇ぎながらも
(めちゃ可愛い)

「その時(志保さんも)素敵な笑顔でぇ、

僕の事好きなのかなって
思った」と。


はい!それは正しい(?)でしょう。
みんな草なぎ剛のコトが大好き!

その感受性
間違ってない!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛が名前をスラスラと言える人とそうで無い人との違いを考える←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN



>はなおさん
車を降りたら笑顔の剛くんが居る!
それはやっぱり縁?運命かも?(笑)
スマザップ剛バージョン見たいですね!
Beforeだけで(笑)見蕩れちゃうー!
じっくり回転する剛を見せてー!(笑)

>ちびママさん
スマザップの中居さん!(笑)そして
マコちゃんの可愛らしさは健在!!
8.6衣装の慎吾くんは痩せた!を実感
ですね。カッコイイ!そして剛くんは婚活
中?(笑)5年の間に相手を探すの?

>やんババさん
自分で言い出しておきながら、テレちゃう
姿が可愛いー!(笑)剛くんの言葉に
本気になっちゃう娘も居そうだから、十分
気を付けてねー。愛が分からないと言い
ながら、どこへ向かうのー?

>村上(光)さん
剛くんに会ったら、誰だって笑顔になって、
「僕の事好き?」って思うのよね。そう、
みんな剛くんの事好きなんだから!
でもでも、変な奴に騙されないでねー!
どうしても心配になっちゃう(笑)。

>ひまわりさん
直ぐ顔が赤くなっちゃって、顔をパタパタ
してる姿が可愛いですよね!
正直なんだろうなー。素直な気持ちを
言葉にして、そして赤くなっちゃう。
やっぱり、剛くんが好きーー!(笑)

>まめリコさん
ビストロの見所はシュートの初々しい
SMAP!剛くん可愛すぎー!!ここで
ワイワイ剛話を楽しく語るのも剛くんの
ご縁。感謝ー!そして、いつか、どこかで
剛くんとバッタリ!できるといいね!

>サトリンさん
パンフレットの通販、ほんとに嬉しいですね。
パルコさんありがとう!凄い売れそう(笑)
たまった剛くんの録画をじっくり眺めて、
またパワー充電してください。暑い日が続く
ので、お互い体調に気を付けましょう!

拍手[148回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]