忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「ベビスマ」は
渡辺美里さんとの未公開トーク。

スマスマ登場は
96年のスマスマ開始当初以来。


しみじみと

「みんな

大人になったねー
という渡辺美里さんからのお言葉。


SMAP全員
「自分たちの子供の頃を知る」
大人の存在に

ちょっとうつむき加減で
苦笑いしてるような。

今、大人になったSMAPが

あの頃を振り返ると
色々とあるだろうね、

苦笑いの素が(笑)。


そこで
渡辺美里さんから

「15年位前」の話が出て来る。

「レストランで食事をしてる時に
草なぎくんとお店が一緒になって、

次の日「いいとも」出演予定で
それが剛くんの曜日だったので挨拶をして、

お食事一緒にどうですか?って誘ったら、

速攻断られた
という出来事。

15年前のこの出来事を
しっかり覚えてるって事は

相当印象深かった(笑)
ってコトなんでしょうね。

草なぎ剛の塩対応(笑)。


当の草なぎ剛は全く覚えていないようで、

「今は、そんな事しないです。
今だったら

渡辺‡§∇¢×××・・」

大事な時に名前を噛む(笑)。

この可愛さに免じて
許してねーー。

もうご存知とは思いますが、
草なぎ剛の塩対応に
悪気は全くございません。

只単に
渡辺美里さんのコト

ちゃんと認識出来てなかった
可能性大(笑)。

すんません。
いや、その当時ですよ。
今は・・・大丈夫・・。(笑)

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛の塩対応にご注意下さい←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>つよぽんいのちさん
我らがつよぽん!流石の塩対応!!
きっといろんな場面で失礼してると思い
ますが(笑)全く悪気が無い事も、ちゃんと
伝わっているんじゃないかな?飾らない
ナチュラルな剛くんが素敵です!!

>はなおさん
まだまだBurst!余韻中でしょうか?
舞台も円熟味を増してきたところですね。
一旦は終了しますが、きっとまた再演
してくれると信じてます!舞台終了後、
お休みできる?それともお仕事かな?

拍手[75回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]