忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜のスマスマ

ビストロゲストに
映画宣伝の為に登場の4名様。
その中に

木村さんと22年前に

あの
『あすなろ白書』で共演した
西島秀俊さんが。

今や押しも押されぬ大スター。

そしていい年の重ね具合
木村さんと西島さん。



「あすなろ白書」当時の映像出ましたけど、
キャー!!可愛い!タックン!!

紛れもなく

あの頃はタックンでしたよね(笑)。

あの頃の可愛さは
5歳当時の神木隆之介くんと同じ位、
(いや、それ以上?笑)可愛いかもー!



そんでもって、
ゲストの皆さんが下へ降りてきて
何だかんだと話してる間の
草なぎ剛が 

すっごく眠そうな表情に見えて
しかたない(笑)。

そのせいで
浅野さんのペットボトル話に
騙されちゃったんじゃないの?
(騙されたというか、聞こえてない?)

あそこでたった一人

ペットボトルを選ぶ草なぎ剛
恐るべしっ!(笑)。



あと
ようやく運動会の障害物競走が
公開に。

なんだか時間も経っちゃって、
それも障害物競走だけ別になると、

運動会の興奮も
なんか半分しか伝わらないような、
ちょっと残念な感じになっちゃいましたが、

SMAPの

でんぐり返しの美しさ!

白塗りになっても
けっこう美しい?お顔とか(笑)。


そして
ペアを組んで
ボールをほっぺの間に挟んで走る時の

草なぎ剛の

手の位置に
鳥桃の全神経が集中状態(笑)。

ちょっと下の部分

掴んじゃってるじゃないのー!

もう
「障害物競走放送するよ」って予告の頃から
ガッツリ気になる部分でしたが、

何度見直しても
間違いなく

掴んでる(笑)。

いやー、ごめんなさいねー。
さらっと謝っておきます(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
手は使っちゃいけないのよ剛!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>はなおさん
やっぱり日頃の草なぎ剛の人柄を
皆さん知っててくれるので、あの摑ん
でる手に、全く他意(笑)は無いと解って
くれるんですね。良かった良かった(笑)。
あの運動会を生で見られて、感謝です!

>いよかんさん
「いやらしさ」は皆無ですよね。手の位置
に問題が多少あったかも知れませんが、
その精神(笑)には全く問題が無かったの
は衆知の事実!こんな話題を提供しちゃう
のもSMAPの凄さのうちでしょうね(笑)。

>まめリコさん
可愛いとんちんかん(笑)。脱退しそうな
ゴロさんを、無理やり押し止める中居くん。
最近ちょっと長めのビストロを生かして、
剛ビストロはたっぷり放送して欲しいです。
下乳あたりでしたねー(笑)まったく剛ったら!

>村上(光)さん
そう!完璧にスポーツ反応の手なんです!
全然問題なしっす!と誰もが思ってます。
勝つ!事に一生懸命な姿が、あの手に
表れてますかね(笑)。他のメンバーの「触って
ません」アピールとの対比が面白いっす。

>マーチさん
やっぱ、あの手の位置は気になりますね
(笑)。これまた微妙な位置でして。夫婦
ペアのみがやってた手回しスタイルを
草なぎ剛は躊躇無く敢行。つーか、全く
意識してないんだろうなー。そこが剛!

>のりぴーさん
運動会を一度に放送出来なかったのは、
やっぱりちょっと残念ですよね。せっかくの
大運動会の感動が・・。気になってしょうが
ない剛くんの手の位置(笑)。全く手の事
なんて意識してない、勝負に掛ける剛の姿!

拍手[127回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
掴んでる…のは
鳥桃さん、こんにちは。
確かに…掴んでたと…しかし、掴んでるのは、勝負師草なぎ剛なのですよ!
負けず嫌いの草なぎ剛が本気を見せたところだと思うのです。相手が誰であっても掴んでたと…思う…。
あぁ、私も剛くんにぎゅってされたいわ~なんて妄想しながら勝負師草なぎ剛を応援するのです。(笑)
a/t 2015/04/28(Tue)13:25:14 [Edit]
Re:掴んでる…のは
勝つ!ために摑む(笑)。そうです。勝負師草なぎ剛の手には、それ以外の何の邪念も存在しておりません!相手が誰であっても(笑)摑んだに違いないのです!
草なぎ剛にぎゅーっとされたい人多数(笑)。多分あれって、相等力入れて ぎゅーでしょ?
想像してみる(笑)。
【2015/04/30 13:05】
無題
ふふふ。私も予告からおおっ!とびっくりしましたが…剛くんの顔を見れば必死さゆえなのが一目瞭然!!狙いなく、ただ必死なだけだ~
つよぽんらしいな~。世間は騒ぎすぎだ~
今日から舞台も始まりますね!全く近寄れない距離が寂しいけど応援はできる!!泣 しんつよの
魅力がいっぱいな舞台成功祈ります…。
つよぽん子 2015/04/28(Tue)22:01:43 [Edit]
Re:無題
あの手の位置には「おぉっ!」ってなりましたね(笑)。他のメンバーが「触ってない」アピールをしてる中、がっつり摑んじゃってる草なぎ剛の勝負に掛ける潔さ(笑)。
結局一番騒いでるのは剛ファンなのかも。あの無心の剛にヤラレチャウのです。
【2015/04/30 13:09】

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]