忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
いよいよ始まりましたね!

『Burst!~危険なふたり~』
in パルコ劇場。

29日の初日に
メディア取材が行われたようで、

今朝のワイドショーで
その様子が放送されてました。


鳥桃が観にいくのは
もうちょっと先なので、

それまで極力ネタバレ的なモノは
避けようと思ってましたが、

初日の囲み取材位は
見ちゃっても大丈夫だよね?

やっぱ気になるし、見たいし、
多分そんなネタバレもないでしょ。

と思って
今朝の「めざまし」と「ZIP!」を。


舞台を見るまで

ヒトカケラも情報を入れたくなくて
ワイドショーもシャットアウトされた方は
読まないでねー。



----------------------------------------


朝の準備の合間に見た「めざまし」

草なぎ剛と香取慎吾は
お揃いの赤系ギンガムチェックの
サテンパジャマ姿で登場。

テロンとした素材のパジャマが
草なぎ剛の胸筋のシルエットを
かすかに感じさせとりますわ!

ふふっ。


真っ赤なフライヤーに写る二人は
ビシっとスーツで決めてたので、

パジャマで登場は
ちょっと意外。

しかし、

しかしですよ。

途中、お着替え
あるのやもしれません。

ビシッ!とスーツから

二人お揃いのパジャマへ!


『危険なふたり』というタイトルから、

いったいどのような危険が?

と思っていましたが、

このような危険(笑)ですか。(?)
このようなってどのような?(笑)。

全くの想像ですけども。
生着替えとか?あり?
ふふっ。

その為に
三谷さんから慎吾へ
RIZAP指令が来た?


この舞台の為に
草なぎ剛は野菜ジュースを飲んでるとか、
香取慎吾は
よさげなペン(20万円!)を買ったとか

楽しそうに話す二人。


『ZIP!』での放送では、

草なぎ剛と香取慎吾へ

二人お揃いの物が
差し入れに沢山届くそうで、

「それは もういい!」
と言う慎吾くん(笑)。


そして、
草なぎ剛を「危険」だと感じる事が
よくあるという話を始めると、

草なぎ剛は
「えー?だって僕、穏便だし
大人しいイメージだよ?」
と言うと、

「そのイメージと真逆ってとこが危険」と。

「前にも、椅子に座って、
『何?!この椅子硬い!
スゲー硬てーよっ!』って騒いでた」
と草なぎ剛の危険エピソードを語る(笑)。

「つよポンが『舞台って一期一会ですから』
って言うのも危険!」と言うと、
「だって そうじゃん!」と草なぎ剛。

「いや、舞台って一期一会って
思ってるんじゃなくて、

ただ言いたいだけ
と言われちゃってます。

なーんか、
この二人のやり取り聞いてるだけで
楽しー!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
しんつよ二人の危険とは?←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>しみちゃんさん
Burst!のフライヤーをパルコさんが
丁寧に発送してくれているみたいで
感謝ですよね。後はパンフレットも通販
してくれたら嬉しいのに・・。仲良ししんつよ
の姿が見られて、さあ頑張ろう!ですね!

>はなおさん
パジャマ姿、それもお揃いでどんな内容
なんでしょうね?まさかのベッドシーン
ありかも?(笑)あともう少しで初日ですか。
体調を整えて万全の体勢で見てきて下さい。
障害物、確かに左手もかなりキワドイ(笑)。

>つよぽんいのちさん
まだ公演は始まったばかり。何とかチケット
GETできる事を祈ってます!色々と問題
が発生しているようなので、十分注意して
GETしてくださいね。ハイ!気合い入りまくり
で、しっかり観て来たいと思います!

>ちびママさん
お揃いパジャマで肩組んで、仲良ししんつよ
可愛かったですねー!しんつよ二人で
居るときの剛くんは、一番素に近い状態
かな?力がいい具合に抜けてて可愛い!
ですよね。どんな舞台が展開するのか?

>サトリンさん
体の調子はいかがでしょうか?パンフレット
を通販してくれたら、日本全国のしんつよ
ファンが喜ぶと思うんですけどね。サトリン
さんの分まで二人舞台をガッツリ楽しんで
来ます!早く体調が良くなること祈ってます!

>村上(光)さん
ほんとに言いたいだけなのかな?(笑)
慎吾くんが言うように、そんな気もするけれど
剛くんは舞台の一期一会をしっかりと感じて
毎日の舞台に向き合ってると思いますよね。
そんな剛くんをいつでも応援してます!

>うどんさん
慎吾くんがあんなに面と向かって剛くんを
褒めてくれるって、珍しいかな?とっても
嬉しいですね。剛くんの役者としてのキャラ
クター作りを、じっくり見てみたいです。是非
「プロフェッショナル」で放送して下さい!

拍手[118回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]