忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
GW真っ只中 
皆様いかがお過ごしでしょう?

鳥桃は親孝行中(!)

ヴィンテージ乙女の親は
更にヴィンテージ(笑)。
大事にしなければー。



さて、

今回の「ぷっすま」は
『アイドルダンス部』第三弾!!

今回はアンジュルムの
「大器晩成」を踊ります。

そして
部員も一新。
ダンスセンスがありそう?な
劇団ひとりとロバート秋山の二人が参戦。

レッスンタイムは30分。

草なぎ剛は
何時もと同じように
「もう覚えた!」と
10分でレッスン終了!

って事で
皆のレッスンを見て回ります。

「えーっ?!もう終わったの?」
と驚くメンバーに

草なぎ剛のレッスン担当だった
アンジュルムのメンバーが
(ゴメン、名前がわからんの)

「凄いですよ!流石SMAPさん
覚えるのが早いです!」と褒める。

そして
「いつもこんな早いんですか?」

「うん、いつも短いよー、
SMAPはけっこう適当に覚えちゃう」
とか 余裕な答えの草なぎ剛。

「適当で怒られないんですかぁ?」
「もう、怒られないね、SMAPは」

もうSMAPのスタイル
というものが確立されてますからね。

良い子は真似しないでね
そんな感じか(笑)。


いやー
余裕かましてる草なぎ剛ですけども、

もう、アイドルダンス部も第三弾ともなると、
この後の展開も分かりますよ。
大丈夫ですか?(笑)

草なぎ剛、
最初のダンスのできは
やっぱり・・(笑)。

しかし!
今回のアンジュルムダンス判定員が

いつも以上に相当厳しい!!

草なぎ剛のSMAPスタイルすら

ビシビシNG判定

この先が非常に不安です!

次週
ぷっすまアイドルダンス部のダンスは
ちゃんと完成するのかー?!

非常に不安です(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛のダンスを見せつけろ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>はなおさん
今回のリーダーは判定が厳しいですね!
真面目なのかな?果たして来週ちゃんと
先へ進む事が出来るんでしょうか?
剛くんであの状態なら、他のメンバーは・・
ワイドショーのしんつよ可愛いです!

>やんババさん
母の日のプレゼントを楽しみにソワソワ
してる姑さん、なんだか可愛いですね。
私たちは剛くんに日々元気を貰って、
笑顔で何だって乗り越えて行きましょう!
ぷっすまダンス部お楽しみにー!!

>つよぽんいのちさん
私たちの自慢の息子(笑)はキレのある
ダンスを見せてくれますが、SMAP流の
こなれ感がありますよね。それがキッチリ
ダンスを目指す彼女にはNGと映るのかな?
来週の展開が楽しみですね!

拍手[99回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]