忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
TVが自由に見られない環境の
GW中でございます。

「ブラタモリ」も
「ベビスマ」も見ておりません。

草なぎ剛にはもう暫く会えないのよね。
お家に帰るまでの辛抱ー。

でもスマスマだけは死守!(笑)


そんな事を思っていると、

何か聞き覚えのある素敵な声
TVから!


『ヨルタモリ』の予告編
草なぎ剛が出てる!

って事は
次週のゲストは草なぎ剛!

タモさんとリエちゃんとつよポン!!

予告編は残念ながら、
あまりしっかりとは見られなかったけど、
でもでも来週は確実に草なぎ剛登場!!

『ヨルタモリ』が始まった時から

いつかはきっと
草なぎ剛がゲストで登場してくれるはず
とは思ってましたが、

意外と早くに
その時がやって来ましたー!

おめでとー!
来週楽しみー!!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んで見てね。
タモさんの番組にゲスト出演の剛を見るのは嬉しいね←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>まめリコさん
私も全然知らなかったので、普通にゆずさん
たちの様子を楽しんでましたが、予告編で
叫びそうに(笑)なりました。剛くんが好き過ぎ
るので、反応が物凄い(笑)。それにタモさん
の番組だし、りえちゃんも一緒だし!ね!

>はなおさん
りえちゃんは剛くんの「青春」ですね!フード
ファイトのスン止めキスは、毎回ドキドキ
してましたー。FF続編も見てみたいかも!
Brustやっぱり凄かったですか。いやーー
早く観たいー!楽しみです!

>ながねぎさん
突然予告編に登場したので、ビックリ!で
嬉しくて嬉しくてー!どんなトークになるんで
しょうね。タモさんだけど、タモさんじゃない
設定がどんな感じになるのかな?いっぱい
可愛がってくれるでしょう~!待ちきれない!

>sakuraさん
週末から草なぎ三昧です!いやーー嬉しい!
ドラマが終わった寂しさに浸る間もない(笑)
この調子で頑張ってくださいー(笑)。私たちも
頑張ってついて行きますよー!舞台の当日券
GETできること祈ってます!

>村上(光)さん
「ヨルタモリ」に、いつかは絶対にゲストに
剛くんが出てくれるはず!とは思ってました
が、何時になるのかなー、気長に待った方が
いいのかな、何て思ってました。そしたら!
もう登場してくれる!何度でも登場して!(笑)

>サトリンさん
体調は戻りましたか?残念なお休みになっ
ちゃいましたが、今週末から草なぎ祭りです!
ここで元気回復できるんじゃないかな?
しっかり剛パワーをチャージしましょう。鳥桃
ブログも癒しになったらとっても嬉しいです!

>つよぽんいのちさん
剛くんはりえちゃんファンでしたよね。「何とか
して付き合えないか考えてた」って言ってた
ような?(笑)ここでまた「好きになっちゃった」
発言出るかも?タモさんとりえちゃんと どんな
会話になるでしょうね。今から楽しみ!

拍手[133回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]