忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
草なぎ剛の『Ogg』連載も
めでたく2年目突入!

鳥桃も定期購読

1年延長して参りましたっ!


今回は
読者の皆さんからの様々な質問に
草なぎ剛が

誠実にお答えしております。


どの質問の答えにも
誠実さが溢れとる。

この連載のコピー(?)に

その男、誠実につき。
って書いたスタッフ天才!
(今頃でゴメンね。
いや、ずっと前から思ってたよ)


凄く爽やかな笑顔の草なぎ剛の横に

”自分自身を信じられるかが
何をするにもいちばん大事”
と書かれてて、

草なぎ剛自身が草なぎ剛を信じてる。

その姿が好きなんだ!
と改めて思う。

自信とは違うのよ。

「自分を信じてる」という姿なの。


そしてもう一つ
スナフキン剛(笑)の横には

”過去を悔むくらいなら、
一歩を進めて未来を変えたい”
という言葉。

「座右の銘?
ぼく、無いよ〜」って
言ってたよね?(笑)

こんな素晴らしい言葉を発しといて。


誠実な言葉に
鳥桃の汚れた心(笑)が洗われる様です。

「どんないいこと」を聞きながら読むと
更に心ピッカピカー!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
スナフキン剛の表情にキュンとなる←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>はなおさん
一つ一つの質問に真摯に対応してる
姿が、その言葉から見えてきますよね。
そして決して押し付けがましくない。何だか
優しく包まれるような言葉ですよね。
可愛いだけのアイドルじゃないんです!

>やんババさん
Oggiの連載は、じっくりと考えて書いて
いるんでしょうね。読んでいるこちらにも
優しい誠実さが真っ直ぐに伝わってきて、
やっぱ草なぎ剛、好きだわーとなる(笑)。
なーんも考えないで行動する剛も好き(笑)。

>村上(光)さん
ポジティブ!ですよね。失敗を恐れず、
決して負の遺産にしない。自分自身を
信じてる草なぎ剛を、私達も信じてます。
何よりその考えかた、行動が剛くんの
誠実さを表してますもんね!

>マーチさん
私達ファンは当然剛くんの誠実さを知って
いますが、きっと、想像以上に世間でも
剛くんの誠実さって浸透してるのかも?
きっと、草なぎ剛の言葉を座右の銘として
挙げる人が増えそうな予感~。

拍手[137回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]