忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜のスマスマは

草なぎ剛の天然炸裂!
笑わせていただきましたー!


ジェスチャーゲームなのに
しょっぱなから何の躊躇も無く

鳥の鳴き声を発する(笑)。

それもカラス?なのか
ニワトリなのか?

微妙な鳴き声と

微妙な動き(笑)。

微妙すぎて動きが可愛い。

「声を出すな!」と
中居さんに注意されても
鳥の羽ばたきになると

自然に出ちゃう鳥の声(笑)。

しょうがないから

ここだけ声可(笑)。
ルール変更。

しかし次には
「リンゴが・・」とか言い出す始末。


草なぎ剛の順番が何とか終了し、
次の人のジェスチャーへ。

ジェスチャー担当の山口さんが
問題を読む時に

完璧な後姿を見せて
草なぎ剛も一緒になって
問題を読んでいる。

クイズなんだからさ、
回答者はそれを見ちゃいけないの!

一斉に
「お前いい加減にしろっ!」と
突っ込まれる(笑)。

こん時の中居兄ちゃん、木村兄ちゃんの
「こいつ 可愛くて堪らんねーー!」
って苦笑いがー。

いや、もう、
堪らなく天然炸裂の草なぎ剛でした。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
草なぎ剛レベルの天然←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN



>はなおさん
なぜ俳優草なぎ剛のジェスチャーは
あのクオリティー?(笑)もう可愛すぎ
て堪らんーー!!一心に天を指差す
慎吾くんに「上タン塩!」の剛くんも、
ご褒美キスに照れる姿も可愛いー!

>ちびママさん
剛くんのあまりの天然の可愛さに、
SMAP全員がくずおれてましたね(笑)。
バナナのご指名は、当然の組合せ?
相変らずのラブラブっぷりにニヤケ
ちゃいます。楽しかったー!

>ながねぎさん
クイズの答えを堂々と見ちゃうのも
問題だけど、TVカメラに尻向けすぎ
(笑)。なーんも考えてないのね(笑)。
篠原兄弟のあの無邪気さも最高!
続きが楽しみですねー!

>はっぴーさん
剛くんが可愛すぎで萌え萌え炸裂!
SMAPメンバーも萌え萌えだったと
思います(笑)。月曜からしっかり
パワーチャージできたので、今週も
一緒に頑張りましょうー!!

>やんババさん
あの可笑しさに、声が出ちゃいます
よね!声を出して笑うってイイ!
笑は健康の元!きっとその笑い声
を聞いた人も元気になるはず!可愛い
剛を(心で)ぎゅっ!としましょー!

>村上(光)さん
可愛くって面白くって、それも天然の
面白さ(笑)。草なぎ剛って凄い人
です!さて、一般の人から見たら
ちょっと心配な人かな?でも皆の愛に
包まれてるから大丈夫です!

>まめリコさん
ガッツリ問題を見ちゃってるのに、
本人は?ってなってましたもんね。
全く変だという事に気付かない。
ジェノベーゼも言えないし、えびふりゃー
はスルーされちゃうし。あぁ可愛い。

>mokoさん
コメントありがとうございます!
おぉSMAP Year Book懐かしい!
もうその頃から天然炸裂してたんで
しょうね。でもまだあまり表には出して
なかったのかな?

>つよぽんいのちさん
いつでもどこでも評判の良い剛くん。
自称母たち(笑)自慢の息子ですね。
直接剛くんと接した人からの言葉は
尚更嬉しいです。二人芝居のチケット
なんとかなりますようにー!

>恵子さん
何度見ても剛くんの天然に笑っちゃい
ますねー。もう可愛くって可愛くって!
こんなにも見てる人たちを ほんわか
幸せな気持ちにさせてくれる剛くんて
やっぱり最高です!好きーー!

拍手[149回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]