忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

木村祭りに浮かれてて

それ以外のことに
全く無防備でいたら

昨日の夕方目に入ったCMに

ビックリ仰天!
(昭和的表現・笑)

昨日は朝からその話題で
大層盛り上がってたようなんですが、
半日も情報に乗り遅れの鳥桃。
(いつもの事)

しかし、
全く知らずに目にしたそのCMの

インパクトの強烈な事っ!

暫く放心状態(笑)。



慎吾くん痩せたー。
とは思っていたが、

まさかRIZAPとは!


新年早々の
SMAP LIVEin名古屋のMCで

「慎吾痩せたよね」
と草なぎ剛が言ってたけど、

まだその時は
「? 痩せたの?
近くで見たら分かるの?」
と 実感はしてなかったのですが、

それからみるみる

痩せが目視できるように。

顎のラインがスッキリと!

慎吾くんには
常々、「痩せてくれーー!」

タニタさん再びお願いー!
と思ってたんですが、

救世主はRIZAP!


さりげなく(笑)
胸筋を見せてる慎吾くん。

その隣に
草なぎ剛の胸筋も

並べてみようよ!(笑)

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛の胸筋観察会開催←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN




>つよれんじゃーさん
そうか!慎吾くんの腹筋はまだ割れてない。
だから さりげなく胸筋なのね!(笑)今に
さりげなく腹筋を見せつけるCMも登場です
ね!それも楽しみにしてましょう。そして
剛くんも並んで登場して欲しいー!(笑)

>ながねぎさん
今回の痩せ慎吾賞味期限はいつまで?
(笑)前回は1年持たなかったかな?RIZAP
は続けないと即ダメになりそうだけど・・。
ぽっちゃり慎吾容認派は多そう。剛の裸系
CM(笑)見たいーー!キャー!!(妄想)

>きょうこさん
さりげなく胸筋アピールの慎吾くん(笑)。
物凄いインパクト!そして胸筋と言えば
剛くん!!(笑)「銭戦」でも胸筋見えそう
で見えないタオル隠しの披露だったので
もう、パァーと見せちゃって欲しい!(笑)

>はなおさん
「慎吾超かっこいいよー!」って言ってる
剛くんの声が聞こえてきそう(笑)。剛くんは
もう安定的にあの体型なので心配なし、
ですが慎吾くんはどうかなー?ちょっと
ロンゲのセクシー慎吾が見てみたいー!

>プリンさん
草なぎ剛の鍛えられた胸筋を見たい人
沢山居ます!この際だから鍛えられた
しんつよの二人で写真集を出そう!(笑)
任侠ヘルパー彦一剛、私も見たいです!
続編そろそろあってもいいですよね!

>村上(光)さん
並べてみたい!(笑)慎吾と剛の胸筋!
「おじゃマップ」の企画が食べ物じゃなく
なって、ちょっと安心ですね。流石にあの
量はね・・って思ってたし、健康上も心配。
SMAPは健康で居てくれなきゃね!

>サトリンさん
今年になって一気に痩せましたねー。
役作りの為なのかな?それとも健康つよ
ぽんに諭された?(笑)RIZAPのCM終
わったら又直ぐに戻っちゃうの?(不安)
健康つよぽんに維持を依頼しましょう。

>ヤンばばさん
コメントありがとうございます。このブログ
から剛愛、SMAP愛を感じて頂けて嬉し
いです!スマホ練習に鳥桃ブログを活用
してみてくださいねー。剛愛がぎゅうぎゅう
詰まったコメントお待ちしてます!

拍手[113回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]