忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
久々のベビスマー!!


今回はE-girlsさんとの未公開トーク。

草なぎ剛が
低い声のトーンで

「皆(E-girls)のエネルギーが凄くて
いつもは途中で食べたりしないのに、

今日はなんかお腹すいちゃって
終わったらすぐ食べましたね」と 

淡々と報告
(草なぎ剛のシャープな横顔!)

それを聞いて中居さんが
「何なんだよ!その話!
それ位エネルギーを使ったって
ことね?」と

言葉の意味を変換してくれる(笑)。

木村さんもE-girlsさんのパワーの凄さに
感心してます。

「リハからダンスがキレッキレだもん」と。

そして中居さん
呟くように

若いんだなぁー
やっぱなぁー」

しみじみE-girlsさんを眺める。
(なんか
おじいちゃんの呟きみたい・笑)

慎吾くんも
「キレてるよ〜」と
E-girlsさんに向かって言うけど、
こちらの言葉の中には
若さ的に

まだ若干余裕(?)がある感じ(笑)。


そして最後に稲垣さんに謝罪する中居さん。

「稲垣さんの教科書に無いことを
させてしまって すいません」と。

そして稲垣さんを
日曜日のお父さん扱い(笑)。

稲垣さんは

「(ケータリングにあった)
なすとオクラしか
食べてなかったんで」と、
パワー不足の原因をほのめかす。

すると中居さんと木村さんの兄ちゃんズ

知らねーよ!そんな事!」
と苦笑い。


「そんなんじゃほんと ついて行けないんで
私、明日から

武者修行に行って参りますっ!!」

と敬礼で宣言する稲垣さん。
くしゃくしゃの笑顔が可愛い!


今回は
E-girlsさんの若さに押され気味?
(いや、十分押されちゃってるか?笑)
だったけど、

ガンバレSMAP!!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
若さが減っても魅力は減らないSMAP!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>富山の剛ファンさん
ダンスはキレがあればイイ!ってーのとは
ちょっと違うよなーと彼女達とその一族の
ダンスを見ていつも思います(あっ、毒・笑)。
見ていて疲れるのはヴィンテージだから?
シマホ新CM!アニキと一緒にシマホ行きたい!

>はなおさん
健康つよぽんとゴロさんは野菜を二人で
「やっぱ野菜美味しいねー」とか言いながら
食べてたのかな?(笑)視聴率って今時録画
してたりするし、どうなのよ?って聞きますが、
アノ子達に関してはリアルな数値かも?(笑)

拍手[97回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]