忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今回の『ぷっすま』は
「オレ街観光大使〜番外編〜」

真麻のお一人様スポット紹介。


1軒目は
真麻が一人鍋に通うお店。

「鍋は皆で食べるもんじゃないのー」
と言いつつ、
真麻の一人鍋の様子を
モニターで眺めるナギスケとゲスト。

真麻が一人で食べている鳥鍋を
ナギスケとゲストも食べてみる。

「美味いねー!」と言いながら
もりもり食べる草なぎ剛は

「弁当食べなきゃ良かった」
と本気で後悔してる(笑)。

鍋を食べて暑くなったのか
おもむろにおしぼりで

大々的に顔を拭き出す
草なぎ剛。

更におしぼりを首の後ろに当て
首を揉み出す。

その行動

居酒屋で飲んでるオヤジか?!
(笑)

番組撮影中の行動とは思えないよね。
かなりくつろいじゃってる?(笑)
それともお疲れなのかな?



罰ゲームをやる事になっちゃった
草なぎ剛の

空想ラッスンも

超見物です!!(笑)
可愛いー!

>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみてね。
ラッスンを「何それぇ」って言う剛←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>はなおさん
最後の収録で くつろいでビール飲んで
オヤジになってたのかな?罰ゲームの
空想ラッスンは、けっこう形になって
ましたね。ドラマ終わって速攻髪を切った
って言ってたけど、これからどうなる?

>村上(光)さん
「ブラタモリ」2回目も剛くんの顔が
見られるとは!嬉しいですねー。
剛くんの声がのどかで、タモリさんの
楽しそうな様子にぴったりと合いますね。
タモリさんの影響受けて、更に素敵に!

>マーチさん
ラッスンを「何それ?」って、流石剛!
(笑)お笑いの人を知らない率は確かに
高い剛くんですが、今「ラッスン」を
知らないって、この人は異世界の住人?
(笑)そんなとこも好きですー!(笑)

拍手[98回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
落差
昨日は「ブラタモリ」  明日は「スマスマ」  
何もない今日(-- )   つまらないです(T_T)

でも あなたのブログを眺めて つよポンへの想いを膨らませています!
少し笑えて ウンウンうなずけて…
素敵な表現力!!
頑張ってくださいね。  応援してます(^O^)v
ヤンババ 2015/04/19(Sun)14:00:06 [Edit]
Re:落差
何も無い日曜日を何とか乗り越えましたか?
鳥桃ブログで剛不足を解消して貰えたら嬉しいです。
「少し笑えてウンウンうなずける」いやー、嬉しい!
これからも剛愛、SMAP愛ダダ漏れブログ頑張ります。
又のコメントお待ちしてますねー。

【2015/04/20 18:51】

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]