忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
只今テレ朝では

木村祭りが盛大に開催中!
近年稀に見る番宣大作戦。
いやー、凄い。


さて、
金曜からの週末が

SMAPてんこ盛り(笑)
だったので
ちょっと後回しになっちゃった

『ぷっすま』

今回は
「上戸彩三択王」

色んな情報や作品3つの中で
どれが上戸彩ちゃんの物か

を当てるクイズ。

上戸彩ちゃんに成りすますゲストは
椿鬼奴とハライチ澤部のお二人。

この二人を見るなり、

「俺達をバカにしてますか?
こんなの 分からない訳が無い!
彩ちゃんと間違うはずが無い!」

と自信満々に言い切る
ナギスケ&博多大吉さん。

しかし始まって見ると
案外騙されちゃう(笑)。


彩ちゃんが
大好な漫画のキャラクターとして描いた
ドラえもんの絵を眺める草なぎ剛。

彩ちゃんが本当に
ドラえもん好きかどうか確かめる為に
質問してみる。

草「ドラえもんの道具は何が好き?」
彩「タケコプター」
あまりにも王道過ぎる答えに
ホンとに好きなの?
と疑問のユースケさん。

すると草なぎ剛は
確信を得ようと

更なる質問を投げかける。

草「ドラえもんの妹は?

彩「ドラミちゃん」即答。

ここへ来て、

なんつー浅い質問なんだ!(笑)


それなのに
彩ちゃんの答えを聞いた草なぎ剛

「ほぉー。」と
御主もやるな的
深く納得したような表情を浮かべてる。


いや、ちょっと。
これって
「ドラえもん」の表層1㎜だよね(笑)。
この表層から
草なぎ剛は何を読み取ったというのか?

ぷっすまでの

浅ーい戦いに脱力(笑)。


木村さんも
「ぷっすま」来てねー!




>メールくださった 54の気は若い~さん
メールを返信したのですがエラーになってしまい
送れませんでした。なので ここから。
いつも読んで頂いてありがとうございます。
今後とも鳥桃ブログ宜しくお願いします!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛の表層洞察力←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>はなおさん
昨日の朝は全くRIZAPを知らずにのほほん
としてました(笑)。で、夕方ビックリー!!
この体型、暫くはキープしてくれるでしょうね。
「ぷっすま」ゲストに木村くん 来て欲しいです。
番組最終回前とかに、お待ちしてます!

拍手[96回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]