忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
月曜の夜にスマスマのある幸せ!


E-girlsさんとSMAPのコラボ
「E.G. Anthem -WE ARE VENUS-」

E-girlsさんは武者修行中(!)の方を除き
総勢20名で参加(?)です。

多いーー。
ま、こういう女性大勢の中のSMAPにも
見慣れておりますし、

キレッキレダンスのE-girlsさんに
囲まれても

SMAPのVENUS度は(笑)
更にUP!(?)しておりました。


しっかし、
人数が多い。

そしてE-girlsさんは3チームに分かれている為、
それぞれのチームへの

カメラの切替が

早えーー!


E-girlsのそれぞれのグループの中に
SMAPメンバーが別々に存在したり、
するので、

草なぎ剛の存在をちゃんと確認する前に
カメラが切り替わってしまう!

あぁー目が画面の動きに

ついて行けないーー!


そんでもって
SMAP内でも

右だったり、左だったりと
立ち位置が変更になる草なぎ剛。

ぱっぱと変わる画面の中の
草なぎ剛を直ぐに見つけられない悲劇


何だこの

動体視力検査みたいな
画面切替はっ!


そして
動体視力の衰えを感じるの。
(笑)



中居くんと草なぎ剛二人が
E-girlsの中に登場する時の

くさなぎ剛の表情!
1度目は 顔をしかめるような、

2度目は すっごく可愛い笑顔を見せる。

このシーンが好きー。

何度見直して
この表情に辿り着いたんだ?(笑)

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛を見る事は目の保養←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>はなおさん
リピする気が失せる程の画面切替(笑)
画面の中の剛くんを捕らえるのが大変。
足つったー!って言ってる剛くんも可愛い、
そして足が不器用(笑)な慎吾くんも!
運動会の放送はいつなんでしょうね?

>村上(光)さん
切替のめちゃくちゃ早い画面から、目的の
剛くんを見つけ出す事は出来ましたか?
剛くんチームのお料理美味しそうでしたが、
勝利は逃しちゃいましたね。行けるか?!
と思ったんですが、残念!

拍手[114回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]