忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「火曜サプライズ」に
中居さん登場。

今夜放送の
『ナカイの窓』の番宣ですね。

ナカイの窓に出演したウエンツくんと

番組収録後(午前2時過ぎ!)に

こちらの収録が行われたようです。


中居さんとのツーショットは初めて!
という事で、
ウエンツくん、
ちょっと気合い入ってる感じ?

中居さんの大好きな
焼酎とマグロの赤身とイカの刺身を
しっかりと準備。

そこでスタッフが差し出したものに

「えっ?!」
と声を上げる中居さん。

何事かと思ったら、
差し出されたグラスが

「これ、俺が家で使ってんのと同じ!
ビックリしたー!
俺、これ1個しか持って無いのよ。」

そのグラスに愛着があるのか
しげしげと見つめる中居さん。

「って言っても、

それスゲー安いやつですよ!」
とウエンツ。(笑)

そのグラスがこちら!
↓(たぶん)




中居さんが日頃愛用してると聞いたなら
欲しいでしょー。
売れまくりだなこのグラス。

それに

お手ごろな値段だしね(笑)。



草なぎ剛も

愛用品を公開してますが、

100万のヴィンテージ・デニムとか、
「お金なくなっちゃった」と言うくらいの
ヴィンテージ・ギターとか

金額なんて聞いてもしょうがねーな
って域(笑)の
ヴィンテージ・カー
とかなんだよね。

もうちょっと

お手ごろな値段の日用品を
公開してくださらない?

売れるぜーー!(笑)
(下世話)

よくできましたボールペンより
よっぽど欲しい。
(ボールペン買ったくせに
そういうこと言う・笑)



さて、
ウエンツくんはある時から
「中居さんについて行く!」
と決めたんだそうです。

ウエンツくんの話し方だと、
中居さんに”ついて行く”
というより

打倒司会者中居!”
って感じだったけど(笑)。

この話は今夜の
「ナカイの窓」でも出るのかな?

その辺、楽しみにしてます!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛はどんなグラス使ってんの?←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>はなおさん
やっぱり50億持ってる(笑)中居さんですもの、
このグラス以外は、貴族的お値段の物が多い
のかもしれませんね。剛くんと慎吾くんの舞台
稽古風景、どこかで見られると嬉しいですね。
ジャージ姿の剛くん、見たいです!

>邯鄲さん
スーパーの食器コーナーに、中居御用達グラス
が売っていた?!それは素晴らしい!通販で
買うより送料が掛からない!スーパーという
場所が又素敵!本物の庶民感覚!
私もスーパーの食器売り場を覗いて見ます。

>村上(光)さん
中居くんは困ってる人、うもれてる人をうまく
引っ張ってくるのが上手いですよね。ゲスト
が大勢の番組でも、ちゃんと全てに目を配っ
てて、さすがです。剛くんが中居くんの番組に
出演してくれたら嬉しいですよねー!

拍手[94回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]