忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
金曜の夜が

帰って来た!

東京の光り輝く夜景。
東京のシンボルは東京タワー。

そして
ゆったりとした
草なぎ剛のナレーション。

金曜の夜とは
これなのだ!

濃厚な夜の香りを漂わせた
フジTVの入社式
『僕らの音楽』
が ようやく放送されました。


トップで登場したSMAPの華やかさ!

5人で歌う姿の凄み(笑)。

草なぎ剛を暫く振りで
目にした感じ。

あーー可愛い!(笑)

司会はもちろん草なぎ剛、
そして加藤アナ。

今回は新入社員がゲストの皆さんに
社会人としての心構え等を質問し、
それに答えてゆくという
トークコーナーもありました。

初々しく、社会に出て行く不安を
口にする新入社員の皆さんへ

芸能界のTOPを走り続ける
SMAPさんからの言葉が

超ド級ずっーしりと来る。

本物が語る本物の言葉



そんな中
「皆さんの座右の銘は?」
という質問が。

それぞれの
「なるほどー」と言う座右の銘を
聞いた後、
加藤アナが
「草なぎさんは(座右の銘)ありますか?」
と聞くのである。


自分は司会者だから
自分に質問が来る事はない
と思っていたのか

草なぎ剛の狼狽(笑)。

「無いですよ、僕・・」
と 答える草なぎ剛。

「えー無いのぉ?」と中居さん。
木村さんは無言だけど、
「おいおい、剛」って顔してる。(笑)

「心がけてるものでもいいんじゃないの?」
と中居さんからの言葉で

ようやくフリーズしてた
草なぎ剛の脳が動き出す。

「あっ、ありました。

人はいつからでも

生まれ変わる


失敗してもいいんです。
また一秒後には絶対に負けなければ、
何度でもやり直せる。
っていうのが僕の中にある
座右の銘です」


良いの持ってんじゃないの!

言い終わった後の
草なぎ剛の安堵と恥ずかしさが
混じった表情に
キューンとなっちゃうねー。

司会者の僕には
質問来ないだろう。
という
司会者的油断。

そこが

草なぎ剛的司会(笑)。

その持ち味を
ちゃんと引き出してくれる
加藤アナに感謝(笑)。

幸せな金曜の夜。

>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみてね。
剛くんの白衣姿が見たい←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>ながねぎさん
やっと会えたー!って感じでしたね。
ドラマが終わって剛くんに会える機会
が、ぐっと減ってしまったので寂しくて
寂しくてーー!剛に飢えてます(笑)。
タモさんとブラブラして欲しいー!

>はなおさん
突然自分に向かって来た質問に、固まる
剛くん。でも可愛かったー(笑)。
パーフェクトなお話ばかりより、ちょっと
力が抜ける感じもあっていいですよね。
「僕らの音楽」が又見られますように!

>村上(光)さん
慌てちゃって答えられない剛くんに、
中居くんのナイスフォローでしたね。この
辺もSMAPのチームワーク。良いメンバー
に支えられ、優しいファン(私たち!・笑)
に見守られ、これからも剛くんらしく!

>はっぴーさん
やっぱり「僕らの音楽」が一番!ですね。
どうして終わっちゃったのか?終わらせた
事を後悔してるんじゃないでしょうか。
中居くんのコラボ、恥ずかしそうに踊る
姿が可愛かったですねーー!

>サトリンさん
新入社員への言葉が、流石第一線で活躍
し続けてる人達だけに、ずっしりと響く
ものでしたね。私も気持ち引き締めよう(笑)。
ブラタモリの剛くんのナレーションも
とっても良かった!毎週土曜が楽しみ!

>マーチさん
我が子にも是非フジTVに入社して欲しい!
それは入社式で剛くんに会いたいから!
そう思ってる母は多そうですね。(笑)
座右の銘って急に言われてもねー、剛くん
のあの反応が可愛かったーー!!

>ちぃさん
「僕らの音楽」から始まった、怒濤の週末。
SMAP三昧で凄かったですね。久々に見る
歌うSMAPはやっぱり素敵!真っ赤なスーツ
のゴージャスSMAPにうっとりです!金曜の
夜、「僕らの音楽」に帰って来て欲しい!

拍手[162回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]