忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
祝!レギュラー放送化
『ブラタモリ』

このレギュラー放送から
草なぎ剛がナレーションを務めます。


改めて、
草なぎ剛、いい声です(笑)。

顔も見せてくれたら嬉しいなー。
と微かな期待を持ってたら

なんと!
ちょこっと顔も出してくれました!

「おっと、申し遅れました」
なんて、

取って付けたような(笑)
台詞とともに
ナレーションブースに座る
笑顔の草なぎ剛。

サービスショットありがとう!NHK!


ぶらぶらと長崎の町を散策する
タモリさんの笑顔と
楽しそうな様子。

そして優しい草なぎ剛のナレーション。

番組の中にしっくりと馴染んで

のどかです。

草なぎ剛の持つのどかさが、
このブラタモリにピッタリ!


しかし、
あの有名な長崎の出島が

埋め立て地に囲まれて
殆ど島の形を残していないと知って
ビックリ!!

ちゃんと保全されてるんだと思ってた!
そんな驚きもありつつ、

毎週土曜日、
この のどかな『ブラタモリ』を
楽しみにしたいと思います!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛ののどかさ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>はなおさん
長崎に行かれた事あるんですね。
私も長崎に行って見たくなりました!
素敵なナレーションのご褒美に、きっと
剛くんも タモさんと一緒にぶらぶらして
くれる日がやってくると思ってます!

>のりぴーさん
自分の良く知っている場所をタモさんが
ぶらぶらしてるって、不思議な感覚です
ね。剛くんのナレーションを聞きながら
ニヘラニヘラと怪しい人(笑)。きっと同類
は多いんじゃないでしょうかー。

>富山の剛ファンさん
剛くんの登場シーンの古風なセリフ、
昭和でしたねー(笑)。なんだかそんな
部分も あの番組にぴったり!剛くんの
声、ちょっと鼻づまり気味でしたね(笑)
それも含めて愛しいーー!!

>いよかんさん
剛くんの声は、のどかでもあり艶やかでも
あり自由自在です!声も顔も心も美しく、
そして剛くんに欠点なんてありません!
(キッパリ!)危険な二人でブラタモリ・・
どうしても気持ちがそっちにー。

>村上(光)さん
ブラタモリのナレーションの剛くんの声
は、ほっこり安らぐ優しい声ですよねー。
レギュラー化に剛くんをナレーションに
選んでくれたNHKさんとタモさんに感謝!
これから土曜日が待ち遠しい!

>プリンさん
剛くんの登場シーン見逃しちゃいました
かぁ。残念ー。ほんのちょっぴりでした
からね。きっとこの先、タモさんと二人
ぶらぶらしてくれる事もあるんじゃない
かな。期待して待ちましょうね!

>yasukoさん
パソコンお休みの日を作るのは良いかも
しれませんね。多分PC画面は相当目に
悪い。鳥桃ブログはけっこう短めなので
お休み分もまとめて サクっと読んで
見て下さいね。これからも宜しくー!

拍手[121回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]