忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

今こちらでは
「任侠ヘルパー」が再放送されているので
やっぱり観ずにはいられません。


購入した「任侠ヘルパー」DVD BOXは人に貸し出し中。
本放送時に録画したものも在るのに、
更にカットされまくりの再放送を
録画してまでも観てしまうってーのは

どんだけ「任侠ヘルパー」に
魅力が在るのかって証明
に他ならないでしょう。



あの翼彦一さんに
「Wink&投げKissお願いします!」と言ったら

「あ゛?!とすごい勢いで睨まれそうですが、
その睨む姿もまた素敵に違いない。


草なぎ剛(Wink&投げKiss王)と翼彦一
当然ながら同一人物。

やっぱり草なぎ剛ってスゴイ!


「任侠ヘルパーSP」のCMで見る

晶と手をつなぐ彦一草なぎの後姿。
なんだか切ないですねー。
晶の病状はどうなんでしょうか?

りこちゃんも大変な立場に追い込まれているようで、
彦一草なぎが助けに立ち上がるのか?
今からワクワク。

短髪の彦一草なぎさん、
これまた素敵で、

ちょっと影が射したような
正面からの彦一草なぎの表情は
渋すぎる!
(悶絶)


「CMを何度見たら気が済むんだっ!」
って感じです。



そしてCMといえば
SoftBankの新CM。
黒SMAP!

リーダー中居カッケー!!
と叫びたくなります。
当然SMAP皆さん素敵。


なんだか、
つくづく幸せを感じてます。
 
SoftBankに乗り換えたいのに・・←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いします~。
拍手もお願いします。とっても励みになってます。

>拍手コメントくださった Kさん
何時もありがとうございます。
続き読んで下さいね。

>Kさん
私のブログについて「素敵」だなんて言って頂いて、
とっても嬉しいです、ありがとうございます!
私も剛くんと同じように「褒められて育つ」おばさん(育つ域が存在するかどうかは別にして)
として頑張ります!
私もKさんが書いて下さった方の様に80になっても90になっても
好きなもの、素敵なものに反応できる感性を持って、
発信して行けたらなーと思います。
しかし、新聞ってハードル高いですね、
もっとちゃんとした文章を書かなければ・・・

拍手[31回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]