忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

昨夜の
『さんま&SMAP』

この番組の目的はなんだろうか?


SMAPを神格化しない為の番組かな?
「SMAPは私達と同じように、
くだらない事を考えたり、したりしちゃうんだよー!」って。

今の時点でも
SMAPが神格化されているとも思えません。
どちらかってーと(いくら稼いでいようと)
やっぱり庶民派アイドルですから。

じゃあなんだろう?

「SMAPにタブー無し」を示す。
これかなー。

超カッコイイところから、
そ、そ、それはやらなくても良いんじゃないの?
それも言わなくたっていいんじゃ・・・・

って事まで
ストーーーンとやって退けますからね。



今回はちょっとした
Kiss祭り開催でした。

最近男芸人さん(おすピーさん含む)とのKissが解禁されてる
草なぎ剛は 楽しんごからのご指名。

「えーー、
楽しんごとKissしちゃうわけーーっ!?」
って感じでしたが、
何故か草なぎ剛
香取慎吾とKiss!(そりゃ、こっちが良いよね・笑)
途中、慎吾くんの唇方向へとKissの位置を修正してるし。

このKissシーンに誘発されて
稲垣さんはマツコDXにKiss!!
それで稲垣さん壊れちゃた?!
稲垣さんKiss魔に変貌。


あーーーー、
けっこう笑いましたけど、
それにしても見てて疲れる番組だわ。
毎年毎年。



この2時間半の番組の中で
一番の情報は
『「スカルプD」はかなり良さそう』
って事ですね。


生放送は色んな意味でドキドキ←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もお願いします。とっても励みになってます。

>拍手コメントくださった Sさん、mさん
何時もありがとうございます。
続き読んでくださいね。

>Sさん
SMAPファンの間では、かなり評価の低い「さんスマ」ですが、
今回も視聴率は素晴らしい。
この現象はとっても不思議なんですが、
ファンとそれ以外の人たちのSMAPの見方の違いなんでしょうね。
ファンへ向けた番組だと、ここまでの視聴率は難しいでしょうから、
SMAPをそんなに好きじゃない、更にSMAP嫌いの人までを
番組に引き入れる事に成功しているんでしょう。
これが出来るSMAPは、やっぱり凄いんだなーと再認識です。

>mさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
剛くんはmさんの仰るとおり、
「真っ正直」者!
あまりにも正直で誠実な答えで涙が出そうですよ。
どうやったらこんな真っ正直に育つのか
教えてもらいたいもんです。
益々剛くんが好きになります!
そして「スカルプD」最高!!

拍手[30回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]