忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨日
「あなたへ」の舞台挨拶に
草なぎ剛登場!
(今朝のワイドショーで知る)

高倉健さん、ビート武さんと並んで
緊張の表情。

キリリと引き締まった表情に、
黒のタキシード。
素敵です!



舞台上で、
健さんとの撮影の時には
「兎に角台詞を間違えなければ終わる、と
それだけを考えてました」
なんて言ってましたが、

健さんとの共演は
どの役者さんにとっても
相当のプレッシャーだったんですね。

普通で考えれば
皆さん主役級の方々ですから。
その方たちが 声を揃えて

「緊張する」という 
健さんの存在って!


めざましでは
舞台挨拶後収録された
草なぎ剛と綾瀬はるかちゃんのインタビューが
放送されました。


二人並んで椅子に座ってインタビューを受けてるんですが、
何故か草なぎ剛は
正面のインタビュアーの方ではなく、
横の綾瀬はるかちゃんの方へ膝が向いている?

撮影の合間に
健さんから色々な映画を薦められた話をする
はるかちゃん。

「どんな映画ですか?」とインタビュアーに質問されると、

「・・・・・緊張してて、

覚えてないんです。」

そこで すかさず草なぎ剛、

えっ?!一つも?
俺、全部観たよッ!」

おい、おい草なぎ剛、
そこで綾瀬はるかちゃんを

追い詰めるんじゃないよ!(笑)。
と思いましたら、
草なぎ剛自身も気付いたようで、

「そうだよね、緊張するもんね。」なんて
急にフォローし始める(笑)。


なんだかこの二人が並んで座ってる姿が
ほんわりしてて、見てるだけで和む。

草なぎ剛曰く
「今日の舞台挨拶が今まで経験した中で、一番凄かった」
そうです。


いよいよ週末「あなたへ」公開!
そして、
明日はSMAP 福岡LIVE!!!
行かれる方 存分に楽しんで下さい!


いよいよSMAPLIVEが始まるっ!!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>みゆさん
はじめまして!初コメントありがとうございます!
剛くん いいですよね~。
これから もっともっと好きになっちゃうと思いますよ。
草なぎ剛の魅力、底なしですから(笑)。
初心者も何も関係なく 一緒に応援して楽しんで行きましょう!
またのコメントお待ちしてますね!

>智ままさん
お久しぶりです!
舞台挨拶に行かれたんですか!!
良かったですね!
あの美しい剛くんを肉眼(笑)で観られたなんて
素晴らしい! 目に焼きついてますね?!
お互いLIVEチケットGETできることを 祈ってます!!
のんのん!!


拍手[47回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]