忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今回の『ぷっすま』は
「ハマれ!一周まわって
面白いかも芸人!」
後編〜。


一周まわった(?)芸人さんを
草なぎ剛とユースケさんが
対決方式でオススメ。

前編で既に2負けの草なぎ剛ですが、
後編でも劣勢は続き
負けが3に〜。

そして最終戦の4回戦。

「この対決で勝ったらさぁ〜」

最終戦で1000点!
とかそういう大逆転を
提案したそうな草なぎ剛。

しかしユースケさんは譲らない。
「もう剛3回も負けてんだからダメ」って。

おっ?
ごねるか?草なぎ剛?
ごねるぅ?

と?
期待に反して(笑)

あっさり・・。
了承しちゃう。

あれ?
大人になった?(笑)


今回もね、
お笑い芸人さんのネタを見てる時とか、
やけにクールな表情だったり、
イケメンさんなんす!

3組目と4組目の芸人さんが登場する間の
つなぎ?の時の映像の

回答席で
ちょっと横向いてる草なぎ剛が

憂いを含んだ表情で!

キュン〜
ってなります。
ぷっすまで憂いだなんて
ミスマッチだけどー

キュンキュン〜。

>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP華麗なる逆襲中←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社


>もるずママさん
えっ?!勝手に放送曜日変更ですか?
そりゃー大変だわ!中居さん番組に続けて
放送されるのは嬉しいかも〜。って直に
許すもるずママさん器デカ〜イ!スマさん
の表情良かった!師範(笑)も思います!
>もるずママさん再び
え゛ぇ゛ー!まさかのギターマン特別篇が
曜日変更に?!それは呪う!
 
>はなおさん
剛くんの側頭部の美も鑑賞しなきゃね!
懐かしい芸人さんで楽しかったですが、
愛ちゃんには今ひとつ響かなかったようで
残念でした。ユースケさんとのTVfanグラ
ビアは今回も笑顔で可愛い〜!

拍手[59回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]