忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
ちょっと遅くなりましたが、
今週のスマスマ。

一体いつ放送になるのかと
心配されていた

『スマ進ハイスクール』
映画監督編の後編が
無事放送されました!


残っていた3人の監督は

いずれも奇才!(笑)

編集にコダワリの中居監督。
どんだけ自由なんだ(笑)香取監督。

そして、
笑が起こる恐怖映画を作り上げ、
コアなファンを唸らせる(?)
草なぎ剛監督。


この3名の監督作品を
お蔵入りさせず
放送してくださったスタッフに感謝!


草なぎ監督は
撮ってる時の表情が楽しそーー!

それに反して
主演の中居さんの不満顔(笑)。

何って、
草なぎ監督のカメラを持つ腕と
捲り上げたTシャツ袖からむき出しになってる

肩の筋肉

ウットリ!
(映画とは全く関係なし・笑)



草なぎ監督の編集技法も独特で、
静止画のインサートとか

見てる人を


「はぁ?!」ってさせる(笑)。
監督の声が入っちゃってるし
(それも小声・笑)

やっぱ天才ですね!(笑)





そしてギタリストMIYAVIさんとの
『TOP OF THE WORLD』

MIYAVIさんのギター
ほんとカッコイイ!!


MIYAVIさんのギターが
「どのくらい凄いの?!」と慎吾くんが
木村さんに聞いてます。

「どのくらいって・・・」
としばし考える木村さん。

そしてその疑問に横から答える草なぎ剛。
「もう、凄いを越えてるんじゃない?
MIYAVIさんの世界・・」

そこまで言うと
中居さんに
「ギタリストづらすんなっ!」
って止められる(笑)。


あの、中居さん。
草なぎ剛はギタリストではなく

ギターマン
なんです。

だから、あの時は
ギターマンづら してたんです(笑)。



ギタリストは
MIYAVIさんみたいに
超絶ギターテクニック!

とかですけど。

ギターマンは

そう、
ウルトラマンとか?(笑)

アンパンマン括り?(笑)。

ゆるキャラ的存在にしといてください。

ギターは
草なぎ剛の可愛さを引き出す為の
道具です(笑)。
(今のところ)

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
大阪前に和田さんにギターコード見てもらいに行きなさいね、剛。(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>sakuraさん
ギターマンがアニメ『アンパンマン』に登場する日も
近いかも?(笑)さて、剛くんは和田先生にギター教えて
貰いに行けたでしょうか?でもあまり上手になっちゃうと、
ギターマン剛の演奏を楽しみにしてるファンから苦情が
来る?(笑)歌詞間違いより、ギター気になるよー(笑)

>富山の剛ファンさん
ニヤニヤが止まりませんね?(笑)。お腹冷やさないように、
風邪ひかないように、ほんとにほんとに気を付けて
行って来て下さいねー!!素敵なギターマン剛くんが
待ってます!お友達と弾けまくってください!
感想もお待ちしてまーす!!

>みきゃんさん
おっ!うちわ作りましたか!ビンテージ乙女はどんな年齢
になってもうちわ作りましょう!(笑)CD聴きまくりで、
難聴になったらどうしようと、ちょっと心配になってきた
ビンテージ乙女です(笑)。「藍色のGANG」イイですよねー。
ぷっすまにも和田さんが丁度登場で気分上がりますね!!

>お名前の記載のなかったかた
いつも読んで頂いてありがとうございます!ギターマン剛は
アンパンマンと同列!と考えると、やけにしっくりくるんです
(笑)。イジラレキャラの剛くんは、やっぱり器が大きいんで
しょうね!対応が神!!全て笑いに変えて行く!
次回お名前残してくださいねー。コメント待ってます!

>うどんさん
出だしの音がどんなにズレていようとも(笑)、聴いてる人が
???となっても、それがギターマン剛!!そう思うと
ほんわかしてくるでしょ?(笑)心配で手に汗握る必要なし!
これがギターマン剛!(笑)これが超絶テクになっちゃったら、
きっと寂しいと思う(笑)。でも大阪はもうちょっと上達してる?

>ちびママさん
ギターマンの威力(破壊力?)はLIVEで実証済み!
凄い威力ですよね!(笑)ぜったいアンパンマンに
(可愛さで)負けませんからっ!とにかく今回のLIVEは
剛くんの可愛さ全開ですよね。どうしましょう、40超えて
この可愛さっ!メロメロですよーー!

拍手[138回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
無題
気が付きませんでした!
そうですよね!
草彅剛はあくまで、「ギターマン」なんですよね~~~!!!
みいち 2014/09/10(Wed)19:56:27 [Edit]
Re:無題
ギタリストとギターマンは大きく異なるのですー(笑)。やなせ先生にギターマン剛のキャラ
描いて貰いたかったなー。(いや、全く関係ないので無理だったろうけど・笑)
でもこれから超絶テクを会得して、ギタリスト剛になる事だって十分に考えられるのです。
楽しみにしてましょう!
【2014/09/11 13:11】

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]