忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「ぷっすま」は

久々の
「物件拝見トレジャーバトル」

草なぎ剛チームのゲストは
森口博子さん。

夢MORIで十代の草なぎ剛が
お世話になっていただけあって
気心知れてる感じだな。

姉ちゃん!
って感じ(笑)。


だけど草なぎ剛、

見つけた宝箱を開けるか開けないか
テキバキと判断し

姉ちゃん森口さんを

キッチリとリード

その姿に
森口姉ちゃんも
「何かツヨポン、

判断力が男らしい!
と、弟草なぎ剛の成長に
頼もしさを感じちゃう。

そーよそーよ!
男らしいのよー!(嬉)


そんでもって、
あの男も久々登場です!

草なぎ剛とあの男が
「夢がMORI MORI」で
ダンス バトルをする事に。

ダンスと言えるのかどうか
微妙ですが(笑)

もう対決の様子が
可愛い!
遊んでんだか、対決してんだか!

すっかり
夢MORIの頃ってゆーか、
子供に返ったように
はしゃいでる草なぎ剛。

普段5歳児なのに、

子供に返るって
どーゆーこと?(笑)

>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみてね。
夢MORIの頃の剛をあまり知りません。残念。←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>村上(光)さん
『銭の戦争』が終わってしまったら、4月
から寂しくなりそうですよね。どうしよう!
木村さんのドラマが始まるので、そちらの
番宣で「ぷっすま」に登場してくれるといいな。
木村さんが来ると剛くんのテンションもUP!

>つよぽんいのちさん
剛くんとエガちゃんのダンス対決!というか
ダンスコラボたのしかったですね!今度は
アイドルダンス部に登場かも?(笑)ぷっすま
は深夜番組って事もあるし、エガちゃんを一番
上手く活かしてる番組ですよね!流石です!

>はなおさん
バックダンサー剛&エガ(笑)、息もぴったり
で楽しかったです!踊ってる二人が兎に角楽し
そうだったし!富生と梢の切ないラブシーン!
あの絡める指ーー!!堪りませんね。梢さんに
なら(文乃ちゃん?)剛あげてもいい?!(笑)

>ちぃさん
男っぽくリードする剛くん、それも力みなく
普通な感じで素敵でした!グレーのスエット
素材?な服も似合ってましたね。梯子階段を
昇る後ろ姿のおしりに見入っちゃいました(笑)
ちょっと ゆるっとしたフィット感!(笑)

>まめリコさん
この回、楽しみにしててください!ほんと可愛い
剛&エガが観られます!無邪気すぎ!
そちらでは これからスペシャリスト番宣の回
なんですね。また宅間に会いたくなっちゃうのも
いいかも(笑)。スペシャリスト4も早く!!

拍手[140回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
悩殺ポーズ  HOME  成長

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]