忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

生放送
『草なぎ剛のがんばった大賞』

草なぎ剛は
ちょっとお疲れ?
眠そう?

そんな感じですが(笑)
けっこうリラックスしてるように見えます。

そして草なぎ剛 独特
司会進行っぷり。

途中エンストして、加藤アナに先を促されたり、
カンペ無視して強引に先に進んだり。

滑らかじゃない進行が
癖になる(笑)。

これは誰にも真似できない(笑)。


「僕、司会してまーす!」って言う草なぎ剛。
自分自身に言い聞かせてるの?(笑)

こうやって宣言しないと
誰が司会してるのか お茶の間の皆さんが

気付かないかもしれないしね(笑)。



『銭の戦争』のNGシーンもあって、
富生草なぎ剛と梢さんのシーン。

あの苦しくなるようなシーンで
こんなNGが連発してたなんてね!

富生の厳しい表情とセリフにかぶる

カラスの鳴き声。
「何かカラスうるさくない?」って
草なぎ剛自ら中断。

子供の声だったり、
クラクションだったりと3度も中断される。


それでも
草なぎ剛の演技にまったくブレが無い。

撮影中は完璧に富生。
なのに、「カラスうるさくない?」っていう言葉は
草なぎ剛。
その切替が凄すぎる。

色んなドラマのNGシーンが放送されて、
どれも面白いので、
スタジオゲストの俳優の方たちも
小窓に映る顔は楽しそう。

だけど、
草なぎ剛のこのNGシーンが始まると、

長谷川博己さんや玉木宏さんの
表情が真剣そのもの。

草なぎ剛の演技を観る
といった体勢。
その表情の違いが印象的だったな。

草なぎ剛自身はこの時、
とっても眠そうだったけど(笑)。


いつもお世話になってる加藤アナと、
23回のうちの数回(笑)隣に居てくれる
Jr.さんは心強いし、
ドラマ見てないローラと、
君は誰?の澤部とか
人選に意味の無い感じ(笑)も また良し。

草なぎ剛が
撮影中赤ちゃん言葉になる
って情報をくれた玉ちゃん。
ありがとう!
助けるには遠すぎる(笑)優子ちゃんも、
その場に居る事に、何の拒絶感も湧かないの。
ま、発言少なかったけどね。

やっぱり、
ドラマの中の未央ちゃんがダメなんだわー。

次回「24回がんばった大賞」の
草なぎ剛の司会も進化するらしいので、
楽しみにしてます。


そして今夜、
『銭の戦争』最終回

楽しみ!
で、心配!
で、寂しいーーー!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
確かに剛の司会の腕が上がってるよね?!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN




>はなおさん
今まで何気なくドラマを見ていましたけど、
感情移入できるかどうか、役者同士の力量
が勝負できているかどうかって、凄く重要で
すよね。力量の差が大きいと、こんな事にな
っちゃう(笑)。その辺がとっても残念。

>まめさん
活きのいいミミズ!!(爆)なんて適切な!
確かに、梢さんに対しては「演技がとっても
上手」と言っていましたしが、未央ちゃんに
関してはそういうコメントが無いのは、正直
者剛くんがウソつけないからですね(笑)。

>シーナさん
テレビと同じでしたか(笑)。やっぱりカッコ
イイ人はどこで見てもカッコイイのね!
お口ブルブルや、手を口元に持っていく仕草
がいっぱい見られたなんて、羨ましいー!
なんだか私もその場に居た気分!(笑)

>まめリコさん
日常生活に支障を来たさない程度に「銭戦
富生沼」にはまってるんですね(笑)。ナイス
なバランス感覚!これから ぽっかりと空いた
富生沼をどうやって埋めるか心配になっちゃ
いますね。何か新しい剛材料求む!

>村上(光)さん
がんばった大賞の剛くんの司会は、剛くんに
しかできない司会進行ですよね。きっと他の
人は、怖くて出来ない方法だと思います(笑)。
でもそこがまた面白くて魅力なんです。誰にも
真似出来ないって凄い事ですよね。

>つよぽんいのちさん
もう11年なんですねー。最初は確か生じゃな
かったんですよね。収録後に大塚さん(めざまし)
が「今度は剛くん生でやってみようよ」と言って
いて、何て怖ろしい事を言うんだ大塚さん!って
思った記憶があります(笑)大塚さんに感謝!

>マーチさん
安定の司会っぷりでした!(笑)。もうあの司会っ
ぷりが癖になって、あの司会じゃなきゃダメ!
剛くんのNGシーンは貴重ですね。ブレない演技
と切替。中断されても緊張感が途切れないって
ことですよね。さすが剛!!素敵です!

拍手[142回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]