忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨日は1日

スマスマの番協に参加。

大規模番協
6500人 一気にドン!
って感じ(笑)。

昨夜は深夜近くに
この番協参加者の

「楽しかったー!!」ってツイが
大量に流れてましたね。

そう!ほんと楽しかった!
やっぱりSMAP凄かった!
可愛かった!
カッコよかった!

そして
おっさんだった?!(笑)

とにかく
絶対面白いので

3月30日(月)

SMAPxSMAP SP


必ず観てね!
*視聴率に関わるので、
オンタイムで観てね!
と皆に伝えて欲しいとの事。
やっぱり視聴率大事よね。



LIVEでも演劇舞台でも無く、
SMAPがそこに居る。

草なぎ剛が 

そこに居る景色
夢のようなマボロシのような。
不思議な感覚。

私の席は一番上の階だったので、
それ程良くは見えませんでしたが、
ドームクラスの会場に比べたら
全然近い!!

双眼鏡はNGだったので、
そこが残念。
双眼鏡があったら、たっぷり見られたのにな。

それでも
草なぎ剛に視線釘付け!
ちょっとした仕草に
何度
「可愛い・・」とつぶやいた事か。

可愛いと思うと
もう口をついて声になっちゃう。
だって、我慢できない可愛さ!(笑)



SMAP5人のバランスが絶妙!
やっぱり奇跡だな。
この5人は。

最後の最後まで
隅々までファンに心を届けてくれて

「あぁ、SMAPのファンで良かったぁー」
と涙が出そうに。

SMAP最高!!

そして、
スマスマとSMAPを支えてくれている
多くのスタッフさん達に感謝!



しかし、
会場内が暑かったー!
観てるだけなのに汗ダク。
そんな中でも
文句も言わず一日中お行儀良く
座り続けるSMAPファン。

なんて忍耐強いんだ!
SMAPファンも最高!
(自画自賛・笑)

北斗さんがブログに書いてくれてます→


>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみてね。

さて、
『銭の戦争』最終回時のブログに
沢山コメントを頂いております。
ありがとうございます。
お返事徐々に書いて行きますので
もうちょっとお待ち下さいね。
*こちらのお返事も書きましたので
読んでみてね→「眠れない

また剛に会いたくなる←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>はなおさん
短時間で組まれて行くセットを見ていて、
やはり舞台やTVセットは危険が一杯なんだと
感じます。安全性と時間的制約と。スタッフ
には感謝です。多分SMAPは全員凄い筋肉痛
に襲われてるはずですー。湿布30枚かな?

>ちぃさん
ちぃさんもあの場所にいらしたんですね!
6500人も入ったので、多分誰かは居る
んだろうなーと思ってました。近くだった
かも?がんばった大賞とスマスマと1週間
に2度も生剛に会えたなんて!盆と正月(笑)

>kazさん
生剛は富生とはまったく違う、ほんわり感
に包まれてましたー!兎に角可愛いー!
じーーーーーっと視線を送り続けてました。
番協に年齢は関係ないって言ってましたよ
(朗報・笑)参加出来る事祈ってます!

>恭子さん
お久しぶりです!番協にはなかなか当たらず
今回初参加です。同じ空間に居られるという、
不思議な時間を経験させて頂きました。SP
の放送が終了したら、その時の様子UPしたい
と思います。記憶力がーー(笑)。

>シーナさん
最後まで踊ってたんですね。その頃私は、
のんびり眺める方に居ました。高校生の
剛ファンの女の子!なんて良い子!(笑)。
生剛にメロメロ。又こんな機会があるといい
ですね。そして是非お会いしましょうー。

>サトリンさん
今回の番協は日本各地から集まった様です。
会場周辺は色んな地方のコトバが飛び交って、
LIVEの時と似た状況になってました。そう、
SMAPと、剛と同じ空間に居られるだけで
幸せ!そう感じるのは沼にどっぷりの証拠(笑)

>ヒコさん
お名前ありがとうございました。後から開く
と名前欄が無い!知らなかったー。だから
名無しさんやコメント欄に名前書いてる人が
結構いらっしゃるってコトなんだ。これは
改善して貰わないとー。情報ありがとです。

>新参者さん
知りたいけど、知る事が出来ないジリジリ
感ありますよね。30日の放送楽しみにして
て下さいね。ほんとSMAPスゲー!!ってなり
ます。なんだろこの人達!奇跡ー!(笑)って。
溢れ出す気持ちをブログにできましたかー?

>のりぴーさん
行って来ましたよー!初番協。北斗さんの
ブログにあったように、ほんとお行儀が良い
SMAPファン。ま、分別の付いた大人な方たち
の締める割合が高いですからね(笑)。
30日のSP絶対面白いはずです!お楽しみに!

>マーチさん
今回は募集人数が多かったから?何時もと応募
方法が違いましたね。なんと、ビストロ番協に
参加経験がおありなんですね!いつかは行って
みたいビストロ番協!番協に年齢は関係ない
ですって言ってたので、信じてまた応募だー!

>お名前の記載の無かった方
コメントありがとうございます。
これからも一緒に剛くんを見続けて、応援し
続けて行きましょうねー!今後も鳥桃ブログ
を宜しく!またのコメントお待ちしてます。
次回ぜひお名前残して下さいね。

>つよぽんいのちさん
そうなんです、同じ空間に居られたんです!
かなり広い空間ではありますが、同じ空気
吸ってたんです!(笑)剛くんの次のお仕事
情報が早く欲しいですね。舞台来るかな?
きっと今年は舞台ありますよね!期待です!

>まめリコさん
凄い長い時間でした!SMAPと同じ空間に
居るという幸福感で、疲れも感じないという
素晴らしい時間。(しかし帰ってからの疲労
感が・・・笑)30日の放送が楽しみです。
その後に記憶をたどって記事書きますね。

>ろこよこさん
あの長時間収録をどうやって2時間枠に入れ
込むのか?楽しいとこギューーと入れて頂か
ないと!剛くんの新しいお仕事情報?出て
ますか?早いとこ具体的な情報が欲しいですね!
それを目標に日々頑張れますもんね。

>りんさん
コメントありがとうございます。
30日の放送お楽しみに!絶対楽しいこと
間違い無しです!剛くん大活躍!
SMAPってほんと凄いおっさんたち(笑)
です。筋肉痛が大変だったんじゃないかな。

拍手[161回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
いつかの…
a/tです。コメントにお返事いただいていたのに、2回目のコメントがなかなかできず…久しぶりにコメントします!
番協行かれたのですね。う、うらやましい(涙)
突然ですが、やっぱり草なぎ剛が好きです!鳥桃さんの書く草なぎ剛には愛が溢れてます。それを読んで、私もやっぱり草なぎ剛が好きだわ!と。
なんだかスミマセン。でもブログ楽しみにしてます。
迷惑でなければ、また、コメントにきまーす!
a/t 2015/03/20(Fri)19:49:10 [Edit]
Re:いつかの…
お久しぶりです!2回目コメント嬉しいです。
鳥桃ブログを読んで「やっぱり草なぎ剛が好き!」って認識を強くするって、なんだかとっても
嬉しいです(笑)。剛愛だだ漏れのこのブログが a/tさんの心に何か作用するんですね?(笑)
また是非コメントして下さいね。お待ちしてまーす!
【2015/03/21 19:15】

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]