忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜は久々
HDDに貯まりまくってる「ぷっすま」の
整理をしてみました。

基本的に全部保存の
スマスマに比べると、
「ぷっすま」は
結構消しちゃってる事が多いです。

とは言え
「イカ部」は消せない
「アイドルダンス部」も消せない
ナギスケお互いの「してあげたいコト」
も消せない・・
この美しい草なぎ剛は、どーしよう。
可愛い剛は?5歳児剛は?・・・保留。
って感じで 物凄く貯まってました。


昨夜見返してたら出てきたのは

初期の頃のギターマン草なぎ剛!

あの頃は
番組の終りに

草なぎ剛がタドタドシクギターを弾いて
ユースケさんが採点してた。

曲も
「夢の中へ」と
「TRUE LOVE」を何度も弾いてて、

ユースケさんに「飽きた」と言われてるし(笑)。
一緒に聞かされてるゲストも
ちょっと苦笑い(笑)。

この頃は、
まだまだ この先草なぎ剛のギターが
どんな風になるのかも分からず、

草なぎ剛の方も

やらされてる感が漂ってる。

そんな草なぎ剛がねぇ・・・(感慨)。



トライセラさんのLIVEに参加させて頂いたり。
この時も まだまだタドタドシイ剛。

それから
SMAPのLIVEで
あんな 

エロカッコイイギターマン草なぎ剛に
変貌するのだ。


考えてみれば
数年前のLIVEではピアノで弾き語って
そしてハモリまで披露してたので、

やっぱりセンスは良いのよ!


でもさ。
思い返せば
2000年前後の(記憶があやふやでゴメン)
クリスマスシーズンのスマスマで

スマシプは
リコーダー × 中居
ウクレレ  × 香取
鈴     × 草なぎ
とかで 
クリスマスソングをほんの少しだけ演奏したりして

その鈴でさえタイミングを掴めず
NG連発してた あの草なぎ剛がだよ(笑)!
(あのNGシーン見たいー!)

草なぎ剛の音楽的成長
目頭が熱くなる母(もどき)です(笑)。


で、結局
「ぷっすま」整理は 
あまり進んでません(笑)。

>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみてね。
今後もギターマン剛の成長を追い続けてね!「ぷっすま」で←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>ちびママさん
母は嬉しいですよね!どんどん素敵に成長
してゆく息子ー!(笑)こうやって息子の
ように目頭を熱くしたり、恋人(図々しく)
のようにトキメイちゃったり!ぷっすまで
またギターマンの姿見せて欲しいですね。

>富山の剛ファンさん
来週の舞祭組楽しみですね!どんなギター
マン剛が見られるか?そして木村くんも!
銭戦のクランクアップの記事読みました。
嫌な予感しかしない(笑)。不安ー!
今から心の準備を・・・。不安不安(笑)

>はなおさん
トライセラにも行かれたんですね!今度は
ユースケさんと二人で「ぷっすま」LIVE
とか?これからもギターマン剛の姿を
定期的に見せて欲しいですよね。ぷっすま
から誕生した素敵な企画ですから!

>村上(光)さん
HDDの整理は、ちゃんとしないと大変な
ことになりますよね。4月からはHDDの
整理が必要なくなるかも?とは?もの凄い
容量のHDDを入手?とか?HDD整理から
解放されたら幸せでしょうね。

>つよぽんいのちさん
剛くんのピアノ演奏から、あのドラマが
出て来ましたか!(笑)鳥桃の脳内では、
あのドラマは剛くんの作品リストから
削除されてるかも(笑)。LIVEで弾いた
ピアノが素敵だったので、見てみて下さい。

>まめリコさん
SMAPと剛くん再沸騰中なんですねー!
このままグラグラ沸騰状態が続きますよ!
クサップ×クサップがHDD常駐。そうやって
消せずにHDD容量がどんどん少なくなっ
ちゃって困ります。整理進まないし。

>sakuraさん
「銭の戦争」は見終わってから、あーだ
こーだと考えちゃいますね。それがまた
楽しかったり一部イライラしたり(笑)。
未央ちゃんに演技指導(笑)、私も同じ
です!あと脚本書き換えとか(笑)

拍手[153回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]