忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「ベビスマ」は

東京スカパラダイスオーケストラさんとの
未公開トーク。

稲垣さんは
「親戚のお兄さん達に
10年振りに会えたようで
うれしいです」と
お膝をしっかりとくっつけて
お行儀よく(笑)。

木村さんは
前回の共演について話したりして、
きっと事前に前回の映像をチェック
してたりするんだろうなー。

さて、草なぎ剛は
全くしゃべりません。
その姿からは
「僕はしゃべんないよ!」といった様な 

強固な意思(笑)が感じられます。
(そんなことない)



この「ベビスマ」直前に
『草なぎ剛のがんばった大賞』
のスポットCMが流れて


このCMの最後に
草なぎ剛が

クイっと小首をかしげてます。

そのポーズが
すんげー可愛い!!!(笑)

このポーズ、
前回のスマスマでの
スカパラとの共演でも最後に見せてたし、
草なぎ剛的には
よく見るポーズ。

ある意味草なぎ剛の

悩殺ポーズ(?笑)。

ですが。

考えてみれば
40過ぎの男性で、
いや、30代だって
このポーズをここまでナチュラルに決められる人を

草なぎ剛以外に

見た事がない。


このポーズ、
けっこう簡単そうに見えて

実はかなり難易度が高い。

多分中居さんに
このポーズをお願いしても
「俺、出来ねーよ!」と拒否されそうだし、
木村さんだと、
「納得いかね!」って時の
首をかしげるになりそう。
稲垣さんは過剰に笑顔を作りそうだし、
慎吾くんも演出過多になりそう。

そう。
あのナチュラルさは
きっと誰にも出せない。


ナチュラル剛の
『がんばった大賞』は
今夜生放送!

『銭の戦争』のNGシーンとか
沢山見られるかな?

色々な方面の心配もありつつ(笑)、
楽しみです!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛の小首をかしげるポーズ 好きっ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>シーナさん
生剛はいかがでしたかー?今頃シーナさん
は直接剛くんを観てるんだなー、と思いなが
ら画面に見入ってました。けっこう近くで観ら
れるんでしょうか?声も直接聞こえる?
是非参加してみたい空間ですよね!

>まめリコさん
しゃべる時としゃべらない時が、鮮やかに
分かれますよね(笑)。まめリコさんの気持ち、
ちゃんと伝わってます!お互い以心伝心(笑)
で行きましょう!自分のブログも読み返すと
??って事が多いし(笑)。コメント嬉しいです!

>はなおさん
剛くんの小首ポーズは反則の可愛さ!(笑)。
罪!としか言いようがありませんね。今回の
ドラマで文乃ちゃんはファンが増えましたよね。
次のドラマ頑張って欲しい。木村くんのドラマ
も楽しみです!次の剛くんのお仕事は何?!

拍手[127回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]