忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「スマステ」

「高倉健伝説」だと言うし、
準レギュラー草なぎ剛登場と言うから

見ない訳には行きません!
(いつも見てるけど)


草なぎ剛の他に
「高倉健をよく知る人物登場」と煽っていたので、

そんな事言って、
出てきたら「何で?」な人だったりするんじゃないの?

それだったら、草なぎ剛一人で十分じゃないか

なんて思ってました。


それが、
まさか

高倉健さんご本人が登場するとは!!


それも
「TVタックルのスタジオに行きたいんだけど」と
メモ用紙を握りしめ
スタジオに迷い込んだ風(笑)。


超が幾つも連なる程のスター高倉健さんに言うのは
大変失礼とは存じますが

チャーミング過ぎる!!



言葉少なに語る腱さんですが、

草なぎ剛の
「唐獅子牡丹聴いて頂けましたか?」の問いに

「聞いたよ、上手くねぇな。」とか、

「役が合ってないね。」とか、
「スマステには もう出ない」とか

サラッと仰いますが、


何か愛を感じます

何か優しさを感じるんです。




バラエティーの出演は
何と96年(?)のスマスマ以来だそう!

そんな腱さん、
スマステに出演して頂いてありがとうございます。
(スタッフに騙されたかもしれませんが・笑)


是非
草なぎ剛、香取慎吾にピッタリの役について、
聴かせて頂ければと思います。

できればスマスマで。

そして
SMAPと映画での共演が見られたら、

幸せです!

昨夜は本当にありがとうございました!
(御礼を言わずにいられない)


高倉健伝説のVTRを見てる小窓の草なぎ剛が男前過ぎる!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>富山の剛ファンさん
健さん御本人登場は、ほんとにビックリ!
凄いですねスマステ!
健さんは、何度も剛くんの背中を撫でて(?)ましたよね。
その感じが、剛くんをいたわってる様な、心配しているような
暫く振りに会った父子のようでした。
一足早く「あなたへ」楽しんできて下さいね!
私も早く見たいー!!

>いよかんさん
健さんはほんとに素敵な方でしたね!
バラエティには殆ど出られないので、イメージも
もっと硬いような感じを持っていたんですが、
今回の優しくて、ユーモアがあって、
大スターなのに素朴な感じで 飾らなくて。
「ぷっすま」出演は無理?(笑) スマスマに
もう一度出て欲しいですね!

拍手[54回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]