忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜のスマスマ

オリンピックメダリストシリーズ第2弾。
競泳の方々御登場。

ホレボレする程の肩幅と
皆さんお肌ツルツルで美しい!

競泳のメダル獲得シーンの放送が
若干長いような気も致しますが、

でも あれは何度見ても
ドキドキするんですよね。
もうメダル取ってるの知ってても

『ガンバレー!!』
ってなります(笑)。



さーて、
メダリストの登場にも
さほどテンションの上がった様子の見られない(笑)
草なぎ剛。

忙しくて あまり放送見られなかったのかな?


でも
メダリストさん達へのお料理は
とっても美味しそうでした!

メダリストさん達へのご褒美ですもんね。


颯爽と料理の説明をする草なぎ剛でしたが、

ラーメンの出汁について、

豚のコツを煮出して・・・・」

ブタのコツ?
いや、分りますけどもね。
と、会場からもクスクス笑いが漏れてますが

そのまま先に進もうとする草なぎに
待ったを掛けるのは 木村さん。


「何だよ!ブタのコツって!
豚骨でいいだろっ!!」

皆が引っ掛かった部分を
そのままやり過ごせない木村兄さん(笑)。


ここでリセットされたかと思ったら
草なぎ剛の次の言葉。

「まぐろの鰹節を使ってまして・・」


「・・・・・まぐろの鰹節はおかしい!
まぐろ節ねっ!」

やはり やり過ごせない稲垣さんによって
訂正が入る。

「稲垣さんがつっ込むの、初めて見た!」って
中居さんに言われてましたが、

流石の稲垣さんも
つっ込まずにいられなかったのね(笑)。



こうやって草なぎ剛は
日々兄達から指導を受けているのでありました。

ありがとう 兄達(弟もね)!

エンドトークで稲垣さんのイライラ話を聞く草なぎ剛の表情が男前!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。



>ちびママさん
剛くんの言い間違い、可愛すぎですよね!
そんな事でも萌えちゃいますが、
ブギウーギーワンダーランー♪はとっても危険(笑)。
「この指でこの声でぇー♪」なんてねぇ!ねぇ!
頭に血が上りますわよ!。
妄想死しそう(笑)。
お互い倒れないように気をつけましょう!

拍手[38回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]