忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今回の『ぷっすま』は

アイドルダンス部!!

踊る草なぎ剛が見られる!
鳥桃の心も躍る〜!

ここ数週間
「ぷっすま」での草なぎ剛は
俳優モードで渋い佇まい
でしたが、

今回はアイドルモードです!

笑顔が可愛いアイドルモード。

ダンスが苦手そうなゲスト
ハライチ澤部とハンバーグ師匠を前に
余裕たっぷりの笑顔を見せる草なぎ剛。

レッスンタイムは
いつものように10分で自分の振り付けをササっと習得。

で、
他のメンバーを視察&指導。
ダンサー草なぎ剛の指導は
厳しいんですよ。


そして
いざ本番!

流石の草なぎ剛も
「緊張するぅ〜」なんて言ってますが、
曲が始まると
フリーのダンス部分を
こなれた柔軟なダンスで魅せてくれます。

キャー!素敵〜!
うっとりしちゃうー!!


と。
その後から急激にグダグダ
あっという間に5ミス!

ま、これもいつもの事よ。
最初に失敗しても直に取り戻すんだから!

んん?
2回目は更に速攻ミス連発。
えーー?!どうした草なぎ剛?!

着ていた革ジャンを脱いで
「これ暑いんだよ、きついし」と
革ジャンのせいにし始める(笑)。
その様子が何か可愛いけどね。


さぁ、ちょっと苦戦してる草なぎ剛。
次週 華麗にクリア出来るのか?
草なぎ剛より難題抱えたメンバーが多いのに
大丈夫なのか?!

スマスマが長期休暇中で
踊る機会が無いから、
ちょっと体が鈍ってるのかも?
そう思うと、
ちょっと切ない。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP解散撤回だー!こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社




>ひまわり慶子さん
いつも読んで頂きありがとう
ございます!踊る剛くんが超
貴重になっちゃいましたね。
やっぱりSMAPの歌って踊る
姿をTVから消しちゃいけない!

>きょうこさん
剛くんにはぷっすまがあるから
躍る姿やギターで歌う姿が見ら
れるんですよね。ぷっすまに感謝
です。やっぱりSMAPで歌い
踊る姿が見たくて堪りません!

>はなおさん
煮卵の食べ過ぎにはちょっと
笑っちゃいましたが、やっぱり
運動量が減っているのかな~。
ぷっすまでダンスと歌と、沢山
見せて頂きましょう。次回楽しみ!

>村上(光)さん
やっぱり踊る剛は素敵です!ミス
しても可愛い~(笑)のでお楽し
みに!今はドラマが有るので助か
ってますね。雑誌祭りもありがたい。
でもやっぱりSMAPに会いたい!

拍手[66回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]