忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

『嘘の戦争』#5

ちょっと胡散臭い(笑)
パイロット姿の一ノ瀬草なぎ剛
堪能されましたでしょうか。

鳥桃は
その後スーツに着替えた姿の方が
好きだったわー。


5話も面白かった!
かなり強引な詐欺の手口で、

「おいおい、
そんなのに騙されんなよ~」
とは思いつつも、
ストーリー展開にグイグイ引き込まれましたね。

何たって九島(平・お父さんに似て来たー)の
自分より格上に弱い、
若い美女に弱い、
そして何か鼻につく
って人物像がピッタリハマって

騙され感が小気味いいの。

九島カップルの
虚栄心自尊心猜疑心プライド
操りまくりで
どんどん罠にはめていく。

一ノ瀬はその都度
インテリパイロットだったり
楓の優しい彼氏だったり
二科長男晃のビジネスパートナーだったり。

そして
電話で九島を脅す
一ノ瀬の冷酷でドスの効いた
ヤクザな口調!堪らん!

九島にライフルを向ける殺気。
憎しみの感情。

楓を前に
「許し」を語る潤んだ瞳。


何なんだ!
この変幻自在!

素敵ー!
騙されたいー!(笑)



そして
知らされる新たなる真実。

やはり事件に
二科家長男晃が絡んでいた。

二科興三が
語っていなかった真実。

この事を楓が知ったら?
家族を取り戻したいと思ってるのに
全く逆の方へと進んでゆきそう。

そして
一ノ瀬の目的を知ったら?
自分はただの手段だと知ったら?

あぁ、楓ちゃんー(泣)。


そしてもう一人、
ハルカの存在。

こちらも騙しと現実が
ごちゃ混ぜになって切ないわー。
しかし、詐欺師の仕事はプロ。
一ノ瀬の良き相棒。
が、
それも愛憎と共に形を変えるのか?


パイロットに扮した一ノ瀬が
「相手を騙すには、まず自分を騙す」
とカズキに語る。

一ノ瀬は何について自分を騙してるのか?
そこに大きな嘘が隠されてる予感。

いやーー――!
来週が楽しみだ。
早く観たい!見た過ぎる!
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP解散撤回だー!こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社
 




>はなおさん
そうそう!胸開けシャツとベスト!
ごちそうさま(笑)。7話記事は読ん
でません。えっ・・辛いの?読まず
に楽しみにしておきます。六車の存在
気になりますね。あの人なのかな?

>村上(光)さん
毎回ドラマに引き込まれますね!
面白いし剛がカッコイイし!1時間
の間にこれでもかっ!て程、色んな
表情を見せてくれますね。誠実さを
隠してあえて復讐の道を選ぶんですね。

>ちびママさん
今後の展開はどうなるんでしょうね。
二科長男晃とは、別の繋がりが出来
そうだったのに。そこで憎悪が増幅
されましたね。浩一には幸せになって
欲しいです。憎しみだけじゃなく。

拍手[112回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
流氷採取  HOME  萌え袖

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]