忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

昨日
『おじゃマップ』を見てたら

なんとそこに
18年前のスマスマ映像がっ!


バスツアー企画で北海道に行くっていうから、
なんでこんな寒い時期にぃー

と思ってたんですよ(笑)。

慎吾・ザキヤマチームは
旭川~紋別ツアー。

旭山動物園のペンギンの行列見たら

SMAP27時間思い出すし。
あの時のペンギンSMAP
超絶可愛かったー。
涙流して笑ったしー。
とか思いながら。


旭川ラーメンをたらふく食べて
次に向かうのは

紋別の流氷。

ガリンコ号に乗って流氷を見る。
言ってみれば、このツアーの
一番の見せ場よ。
ところが
流氷が接岸していなかった為乗船中止。
残念。

「乗った事ある人―?」とガイドさんが聞くと
はーい!と手を挙げたお父さん一人。
そして香取慎吾!

ザキヤマさんは
「またぁ~、噓でしょ?」と
いつもの事だとばかり、取り合わない。

すると
「昔18年前に罰ゲームで来たんだよ!
吾郎ちゃんと一緒に!」と。

そして
1999年4月5日放送のスマスマの映像。

ゴロさんと慎吾くんの
スマスマ罰ゲームで
流氷採取に来た時の様子がー!

若くて可愛くて
ホッソリ(笑)した二人。

そうだね、こんな罰ゲームがあったね。
しみじみ。


っていうか、
何か凄いじゃないか!
おじゃマップでスマスマ映像流せるんだ!
素晴らしいじゃないかー!


スマスマがお休みになって、
ゴロさんが見られるのは
『ゴロウ・デラックス』のみ。
それも地域によってなんだよね。

稲垣吾郎が不足している。
今、
稲垣吾郎という潤い
皆が欲しているんです!

スマステーションの
ゴロさんの映画コーナーを
また始めて欲しいなー。

スマステに
『無限の住人』公開に合わせて
木村くんをゲストに迎えて、
ゴロさんが映画紹介してくれたらな。

「木村くんの映画紹介なんて
緊張するよ~」って言うゴロさんを前に、
「ゴロちゃん、ちゃんとやってよ!」
と煽る慎吾くんと、
ちょっと緊張ぎみの二人を横目に、
口元ムニムニ笑みを浮かべながら、
冷静を装う木村さん。

木村×稲垣×香取
という、
かなり貴重な三人組シーン。

あー見たい!
スマステさん!宜しく!!
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP解散撤回だー!こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社
 





>KACCAさん
吾郎くんが登場してくれて
嬉しかったですね~。ほんと
画面に向かって吾郎ちゃん~
って声かけちゃいました(笑)。
スマステにも来て欲しいです!

拍手[80回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]