忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今夜は
『嘘の戦争』の日!

今夜はいよいよ
浩一草なぎ剛が楓の交際相手として
二科家に乗り込むー!

二科家次男隆も逆襲に動きそうだし
ハルカも楓と直に接触してるようだし、
その辺りの人間関係も
ゴチャゴチャしてきましたよ。

公式HPで
「いよいよ終盤に差し掛かってきた」
なんて書かれちゃうと、

イヤー――!
終盤だなんて言わないでー!

って思います。

嘘の100年戦争

って位長く戦っていて欲しい(笑)。

そんなに長く戦ったら
お互いヘトヘトでしょうけども

是非シーズン2とか3とか4とか。


二科家との戦いは
今シーズンで終了するとしても、
(一体どんなエンディング?!)

シーズン2
一ノ瀬浩一と嘘800チーム(?)が
依頼人から仕事を受けて
依頼人に代わって嘘で復讐を果たしてゆく。

そんなのもいいんじゃない?
だって
一ノ瀬浩一草なぎ剛を
ずっとずっと見ていたいのー。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
 SMAP解散撤回だー!こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社




>はなおさん
毎回1時間があっという間。もっと
じっくり見たいですね。これからは
拡大版でお願いしたい!今頃銭の苦情
(笑)なのは、時間が経っても風化
しない彼女の凄さ?でしょうか(笑)。

>くーちゃんさん
リアル+録画5回!いや、何度でも
見返したくなります!演技力には定評
がある剛くんですが、今回は特に高
評価が多くて身内(笑)のように嬉
しいです。あーめざましNOチェック!

>ちびママさん
腹の探り合いが凄かったですね。TV
見てる方もソワソワしちゃう程。会長
はどうなったんでしょう?次週六車も
いよいよ登場?これから一体どんな
展開になるのか想像がつかない!

拍手[78回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]