忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨日は
「TVガイド」と
「TVジョン」購入です。

ガイドは
嘘の戦争公式連載
『Fake or Truth』を
毎週楽しみにしてますからね~。

今週は
あちらこちらに
ネタバレがあるらしく
恐ろしくて記事はあまり読んでない(笑)。

画面の中でも
様々な表情を見せてますから
紙上でも更に!ですよ。

カット!
が掛かった後の表情なのかな?
ドラマでは見られない素(?)の笑顔もあったり。

「ラストシーンは
クランクイン前から
決まっています
の一文があるんですけどね、

うわぁーどんな終結になるのか。
最初から決まってるって事は
揺るぎないって事なので楽しみだわ。

私たち視聴者も
もう既に騙されちゃってるんだろうなー。
一体どんな風に?!



さて、
TVジョン。

こちらの表紙が素晴らしい!
 
分かりずらいかもしれませんが、

表紙上部と下部両方に

中居正広 木村拓哉 稲垣吾郎
草なぎ剛 香取慎吾
の文字!
下部には5人の写真も!
(香取さんが切れちゃってゴメン)


表紙に同じ名前を2度も載せる!!
そんなの見たことないんですけど。
(ある?)

中居正広 木村拓哉 稲垣吾郎
草なぎ剛 香取慎吾

それは
すなわちSMAP!

ちょっと前までは
SMAPと書けばよかったんですけど、
こんなに文字数使わせちゃって
申し訳ない。

いや、もう
SMAPって書いちゃえばー?!

って思いますけどね(笑)。

内容もですね、
SMAP5人の近況を取材して下さっております。
グラビアと記事と。

SMAP愛を受け取りました。
ありがとうございます。
今後ともよろしく!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP解散撤回だー!こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社




>はなおさん
何故こんなにネタばれが?何か
の作戦なんでしょうか?こちらに
注意を集めておいて騙す。みたい
な(笑)。タートルネック浩一、
素敵ですよね~。私もラスト妄想中。

>くらさん
SMAP全員の名前を並べてくれる
その心意気(笑)に感謝ですね。
SMAPという見えない文字が
自然に浮かび上がってくるのは
彼らの今までの実績のおかげ!!

>きょうこさん
もうSMAPですよね!SMAP
って書いちゃえばいいのにー(笑)。
なし崩し的にTVも雑誌もメディア
全体でSMAP解禁しちゃえば
いいのにっ!皆が求めてるんだ!


拍手[93回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]