忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
『嘘の戦争』#6

いよいよ本丸
二科家へ乗り込む一ノ瀬浩一草なぎ剛。

憎しみの根源
二科興三との直接対決。


楓の交際相手として二科家に入り込み
テーブルを囲む際の探り合いの雰囲気。
居たたまれないわ~。
そんな中でも
シレッと食事をして
「二科家の脅威って何ですかぁ?」
なんてブッ込んだりして流石浩一。

対する二科隆も
表情一つ変えずに
「もう大丈夫です」
なんて対応してるしね。

このピリピリな感じに全く気付かずに
脳天気な二科家長男晃。門外漢。
だけどあなたもターゲットなのよーっ!

しかし
付き合い始めてそんなに時間も経ってないし、
素性も良く分からない、
危険性だけはプンプンする男浩一に
大事な娘との婚約を認めるって
どういう事?!
って思いますけども。

楓を餌に浩一を釣る?
楓ちゃんが危険じゃないのー?
心配なんですけど(親心?)。


 二科家側も黙って待ち構えてるだけじゃない。
浩一の周辺に探りを入れ始め、
ハルカと浩一の繋がりを知られてしまう。

浩一は二科興三に呼び出され
二人だけで会う。

興三が必死に守って来た
二科コーポレーションを語るうち
突然心臓発作で倒れ、
苦しむ興三を見捨てその場を立ち去る浩一。

これで憎むべき興三への復讐は終わる?
浩一の復讐心は収まるのか?

立ち止まる浩一。
急いで興三の元へ駆け戻り
心臓マッサージを始める。

ここで勝手に死なせる訳には行かない。
自分の手で興三を苦しめ
全てを奪い破滅目追い込む。
それが浩一の復讐だから。

復讐とは

殺したいほど憎い相手だったにもかかわらず
その死を前にして
救おうとする矛盾。

一体何が復讐なのか。
復讐で何が救われるのか、
救えるのか。
復讐の先にある物。

興三を必死に心臓マッサージする浩一が
何を思ったか。


嘘をつき通した者の勝ち。

浩一は自分自身に
嘘をつき通そうとしているのか。

ここら辺から
浩一の中での決着のつけ方
みたいなのが出て来るんだろうね。

で、
興三さんは助かったのかしら?


オーストラリアの千葉陽一の存在も明らかになり、
隆もすっかり騙されて、
ここの手口も面白かった。
けど、
千葉陽一のブログに書いてあるコアラの話を
浩一がするのって物凄いリスクがあると思うんだけど、
用心深い浩一が何故そんな事を?
ちょっと気になったし。

楓とハルカのバトルも
お互いとっても物分かりが良くて
バチバチしないのよね。
いや、もっともっとバッチバチ希望(笑)。

それにしても
今回も浩一草なぎ剛の表情にヤラレましたね。

一筋の涙・・。
くぅぅぅ。
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP解散撤回だー!こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社




>はなおさん
ネタバレが怖くて記事が読めない
(笑)演技の中の小さなリアル!
イイですよね。元カノの存在を
ごにょごにょ言いわけする浩一も
いつもと違っていい感じ!(笑)。

>村上(光)さん
剛くんはほんとドラマに恵まれて
ますよね。それは剛くんが素敵な
俳優だからという理由もあると思
いますが、スタッフさんにも恵ま
れてるんですよね。感謝~!

>きょうこさん
浩一の復讐の向かう先に何がある
のか、どちらの方向へ向かうのか
これからの展開が益々楽しみです
よね。嘘の戦い、演技の戦い、
見ごたえがあって嬉しいですね!

>お名前の記載のなかった方
お久しぶりのコメントありがとう
ございます。雑誌祭りは嬉しいで
す!が、4月からを考えると恐ろ
しい・・。山になってる雑誌整理、
私も後ほどゆっくりとやります~。

>チンタンさん
お久しぶりです!コメント嬉しい
です。不意打ちでSMAPの曲
それもベストフレンドなんて聞い
ちゃうと涙腺決壊しちゃいます。
いつかきっとお会いしましょう!

拍手[96回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]