忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今回の「ぷっすま」は

再び
「引き出せ!セレブ芸人エピソード」

前回もそうだったんですけど
草なぎ剛は
『嘘の戦争』俳優モード

その為か
大きな動きや、
変な発言(?)等ありませんの。


だってね、
セレブ芸人さんたちが出して来るエピソードが
面白くないからー(毒)。

実家の部屋が幾つあるとか、
親の財産自慢してる子供の話を聴いて
何が面白いんじゃー!
(一庶民の感想)


ま、そんな事は置いといて。

では
この「ぷっすま」で
何を楽しむのか?というと。

草なぎ剛の笑顔!

これです!

草なぎ剛の笑顔鑑賞


セレブなご子息芸人のお話に耳を傾けながら
(内容をちゃんと聴いてるかどうかは
定かではございません・笑)
微笑む草なぎ剛の美しい事この上無し。

綺麗な歯並び!
そう、
美しく歯を見せて笑っていらっしゃる。

金目の話を聴いているとは思えないような
とても上品な笑顔(笑)。

この笑顔が見られる幸せ。
うっとり。


そして
次回は「アイドルダンス部」!
草なぎ剛のダンスが見られるーっ!!!(嬉)

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP解散撤回だー!こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社



>はなおさん
一休みの回(笑)そうですね。
次のアイドルダンス部に備えて
エネルギー浪費(?)を押える。
笑顔の剛を眺めて十分幸せです。
例の焼肉屋さんはどうでした?

>あきちゃんさん
お金持ちエピソードまんまで
何の捻りも無く(毒)。芸人と
しての腕を上げてからぷっすま
再挑戦してねー。剛の笑顔に
救われました~。可愛い~。

>きょうこさん
笑顔の剛の存在感!芸人さんは
剛の毒舌を弾きだせるように
なれば一人前(笑)。修行を
積んでから「ぷっすま」に来て
ね。毒舌剛が見たくなるー。

拍手[69回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]