忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今回の『ぷっすま』は

「物件拝見トレジャーバトル」


なぜか特別編

いつもは
ユースケさんと草なぎ剛の対戦形式だけど、
今回はゲストの矢口さんを交えて
3人一緒にお宝探し。

対戦相手は
準レギュラー エガちゃん。


エガちゃん登場するなり
早速「ぷっすま」に苦言。

「最近アイドルダンス部ばっかりやりやがって

イカ部何でやんねーんだよ!」
と言い出すと

草なぎ剛も一緒になって

「それは俺も思ってる!
イカ部やろうよ!」
と意気投合し
ガッチリ握手の二人(笑)。


草なぎ剛の華麗なる謎解きも有り、
エガちゃんイジリも有りながらも、

残念ながら負けてしまう
ナギスケチーム。



エガちゃんに負けたナギスケチームは

土下座して

江頭様のいいところ
言わなければならないという
屈辱の罰ゲーム。


しかーしこの罰ゲームが

なぜかエガちゃんへの罰ゲームに
変換されて


江頭様ガチパニック!

けなげなエガちゃんになったり、
警察呼ばれそうな程大暴れしたり

極悪MCナギスケによって
エガちゃんが大変な事になってます(笑)

エガちゃん
今後とも「ぷっすま」宜しくね!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
エガちゃんと剛でお酒飲みに行く?←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>はなおさん
極悪MCナギスケのエガちゃんへの愛が
たっぷりの「ぷっすま」でしたね。
エガちゃんも どういうリアクションを
取ればいいのかオロオロしてて(笑)。
富山でのイカ部、実現して欲しいです!

>村上(光)さん
「ぷっすま」特別編お楽しみに!そして
今夜は「がんばった大賞」生放送です。
剛くんの足の具合はどうでしょうね。
もうずいぶん良くなったかな?生で確認
できるので、じっくり観察(笑)しましょう。

>つよぽんいのちさん
ぷっすまを愛してくれてるエガちゃんへの
ナギスケとスタッフからの愛のお返し。
それが罰ゲーム(笑)ですね。エガちゃん
と剛くん、似てるとこが有るのかな?(笑)
エガちゃん、ぷっすまをこれからも宜しく!

>ヨシさん
特別編の放送を楽しみにしてて下さいね!
愛の表現って色々ある訳です(笑)。
解禁については、皆色んな思いがあります
よね。私たちを心配させないように、
そして、楽しく飲んでねー!

>やんババさん
通常時間の特別編(笑)。その分内容が、
愛が、濃くなってます!お楽しみに!
ベビスマ放送がまた戻って来たんですね?
良かったー!おめでとうございます!
こちらも短い時間に愛がギッチリ!!

拍手[97回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]