忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
なんだかんだとSMAPの話題が多く、
書きそびれてた前回の「ぷっすま」

新企画
『女子会男子王決定戦!』


女子会が行われている中に、
たった一人の男子として乗り込み

女子にどれだけ受け入れられるかを競う。


今回はゲストなし
それを聞いただけで
心細そうなナギスケ(笑)。

この番組は
ゲスト引っ張っていく番組
ですからね(笑)。どーすんの?


それでも何とか励まし合い、
現役ナース女子会に突入。

とは言っても、
結構女子の中に入ると
テキトーな感じで楽しくやってるユースケさん。

その様子をモニターで見てる草なぎ剛の表情は
今ひとつ冴えない。

で、草なぎ剛の番。

草なぎ剛に緊張が見える。
さっきまでユースケさんの様子を見てたんだから
何か作戦でも立てときゃいいのに

ノープラン剛。

見かねたユースケさんが
イヤモニから指示を出し、
それにまるまる乗っかる草なぎ剛。

ようやく自分の言葉をしゃべり始めたかと思ったら
放送自粛系(笑)。



2件目の経営者女子会では、

恋愛トーク

を語る草なぎ剛。

「自分から女性にアピールする方ですか?」
と聞かれると

「自分から行きますよ。
恋してるって大事じゃないですか」

「一般の人とお付き合いする事も
あるんですか?」
と言う質問には

「一般の人とお付き合いした事も
ありますよ」
と サラリと答える草なぎ剛が男前!


ではありますが、

「あくまでポイント狙いの内容です」
とテロップが。
このテロップ出す方が

何か意味深(笑)。


この後
禁断の女性の年齢当てに
手を出す草なぎ剛。

正直剛炸裂(笑)。


決して女子会男子王には

なれそうにないけど、
そんな草なぎ剛が好きだ!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛のモルモット話←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>はなおさん
視聴率良かったんですね!それは良かった。
フェミニンシャツの剛くん素敵でしたよね。
だけどちょっとオタオタ(笑)。多分初対面
の大人数の女の子ってのが苦手?かな?自分の
気になってる子にはスマートに行けそう?かも。

>やんババさん
本音と建前の使い分けは、剛くんにはまだまだ
難しい(笑)かも。でも、そんな正直者剛くん
がいいんですよねー。そして女の子の中に1人
ちょっとオタオタしちゃってる姿も可愛い!
そう、過保護でいいんですー!(笑)

>まめリコさん
剛くんの事を悪く言われた時の対処法ですか。
TVに出てる人たち(特にお笑い系)は「面白い」
話にする為に「事実も曲げるし話も作る」のが
基本と思っていて、殆ど話し半分(以下)で
聞いてる(笑)ので、けっこう平気な鳥桃です。

>ちびママさん
そうですよね!女子会に1人参加してそつなく
対応出来ちゃうような人は×です!(笑)やっぱ
剛くんが運命の人!(笑)次回はヴィンテージ
乙女の井戸端会議王決定戦にして貰いましょう!
それまた可愛い剛くんが見られそう!

拍手[127回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
女子会男子王
ゲストのいない中で頑張ってましたね!どぎまぎした剛くん、可愛かったですね♡視聴率、良かったんですか??
ゆみ 2015/07/09(Thu)18:17:19 [Edit]
Re:女子会男子王
ゆみさん コメントありがとうございます。
沢山の女の子の中に入って、ドキマギしちゃってる剛くんが可愛かったですよね。41歳(当時40歳)で、超モテモテなはずなのに ああいった場所には慣れてない。いやー可愛い!!
で、視聴率も良かったって聞きましたよー。伝聞でゴメンなさい。
【2015/07/10 13:17】

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]