忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「ベビスマ」は
先週に引き続き

メーガン・トレイナーさんとの
未公開トーク。


スマスマ本編でもトーク有ったし、

更にベビスマ2週連続って凄い。

いや、
だって、このトークを
お蔵入りになんて出来ないわね(笑)




日本が初めてというメーガンに
「何処か行きたい所は?」
と聞く木村さん。

「ショッピングに行きたい」
と言う答えに

「ファッションだったら
慎吾が凄く詳しいよ」と。

「クラブにも行きたい」
と言うメーガンに対し、

「クラブ・・・あークラブは・・」
とキョロキョロお互いを見合うSMAP。
そして言葉を濁す(笑)。


更にメーガンからの質問。
「外出したとき誰かに気付かれますか?」

すると
慎吾くんが
「つよポンは あんま・・ねぇ」と。

「え?
僕はオーラを消すんで」
と草なぎ剛はメーガンに
気付かれない理由を説明。
「馴染むタイプなんで」と。


すると何故か笑い出す木村さん。
そして
「通訳さん!通訳さん!」
とメーガンの後ろで通訳してる女性に

「今、彼(草なぎ)は

オーラを消す
って言ったんですよ」と指摘。


通訳さんを真似て

「『彼はオーラ持ってないからー』って」
通訳してたとばらす。

それを聞いて草なぎ剛は
「ちょっと!!

(オーラが)有るけど消す、とは
意味が違いますから!」


「すいません」と謝る通訳さん。

「『消す!』って言ったんです!」

念を押す木村さん。

うちの草なぎ剛の発言内容を

間違ってもらっちゃ

困ります!

キッパリ!な木村さん(笑)

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛が可愛くて仕方ない木村さん←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>はなおさん
以前はお互いに、なんとなくテレちゃったり
構えちゃったりしていた拓剛の二人ですが、
最近はとってもいい感じですよねー。お互い
大人になったからかな(笑)オーラが無いなん
て、そんな事絶対に無い!ガンガンですよね!

>ヨシさん
通訳さん、適当に(笑)訳しちゃダメですよね。
ちゃんと木村さんが訂正してくれて良かった!
有名芸能人でいるからには、変な記事はついて
回りますが、止めて欲しいですね。剛くんは
そんな事気にしてないのかも?でも気をつけて!

>村上(光)さん
木村さん、流石です!ちゃんと正しく訂正。
うちらの剛について、間違った情報流してんじゃ
ねーよ!ってとこでしょうね。でも、メーガンも
通訳さんが間違ってるって、剛くんを見れば
分る?かな?(笑)だって、輝いてるし!

>きょうこさん
木村兄ちゃんの愛ですねー。「うちの剛のオーラ
が無いなんて言わせない!」ですね(笑)。
剛くんの輝くオーラにやられっぱなしですよね。
あのオーラはけっして消えません!キッパリ!
近くでそのオーラを感じたいわー!

>ちびママさん
ベビスマ見ましたか?木村兄ちゃんの愛が
溢れてますよー!ちょっとした事で、すぐに
奇行とか言われちゃって、嫌になっちゃいます
よね。やっぱり輝くオーラが消せないので、
どうしても目立ってしまうのねー。

拍手[101回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]